4/23朝フジテレビ『にじいろジーン』ふるさとりっぷに出演します | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

4/23朝フジテレビ『にじいろジーン』ふるさとりっぷに出演します

今月4月2日(土)から、朝8:30-9:55、
フジテレビ(関西テレビ)「にじいろジーン」内の新コーナー
「旅マイスターの“新定番” ハッピー ふるさとりっぷ」に
ちらっと映っています。

旅案内のプロ“旅マイスター”がオススメする、
週末に出かけたくなる!スポットの美容担当として、
日本各地の美容スポットを度々ご紹介させていただくことになっていて、

明日、4月23日は、私の第一回目の登場の回となります。(たぶん)

{28F3A1D9-F2E6-4A4F-A159-4206542A846C}


登場と言っても出演ではなく、
ロケにはガレッジセールのお2人が出かけられているので、
写真プロフィールとコメント出演のみとなります。

今回は、沖縄の美容スポットのご紹介

沖縄は3月も行きましたが、島時間に癒されるんですよね。

週末の朝ですが、後半9時半頃からとなりますので
よかったらゆる~りと、ご覧くださいませ