セミナーIN尾道 | ネイリスト~yuki~ブログ

ネイリスト~yuki~ブログ

ANDY Nail 代表

☆NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)認定講師
☆JNA衛生管理指導員
☆JNA技術管理士
☆ハーモニージェリッシュ(BI)
☆フルーリアエデュケーター
☆aceジェルエデュケーター
☆VTCマシン理論エデュケーター

こんばんは音譜


今日は尾道の先生のスクールに
アクリル盛りだくさんセミナーで
濱 真奈美先生にいらっしゃるとゆうことで
スタッフのみっつと
朝めっちゃ早起きドライブで
尾道に行ってまいりました*\(^o^)/*


もちろん運転はみっつで…(o^^o)

わたしは高速運転できないってゆう
ダメダメドライバーなので…(T ^ T)


運転歴は無駄に長いんですけど(笑)



ちなみに20年(笑)



いやいやそれはいいとして


め~っちゃ勉強になりましたドキドキ
本当に参加できてよかったです!!

10時から5時までのロングセミナーなのに
めっちゃ内容が濃くて


フォームについてからはじまり
今更ききにくい初歩的な事から
コンペスタイルまで

そして
しめはデザスカドキドキ


{559B9414-903B-48E7-B42C-10AE8DFDA80C:01}

{CC33AE12-A324-4C67-B338-89B90954940D:01}



あっとゆう間に時間がすぎていきました☆

先生は技術ももちろん
人間的にもすごく素敵な方で

同い年の小さいお子さんがいらっしゃる
ので限られた時間でも
どうやって
時間を作ったりどんな練習方法をされているかとか

いっぱいきいてしまいました。
めっちゃやる気をいただきました♡



尾道ラーメン美味しかったぁドキドキ


帰り道は猛吹雪のなか高速で帰りました(>_<)
もちろん、みっつの運転で♡(笑)


みっつはまぢで運転上手くて
素敵ガールでした*\(^o^)/*




帰り道ずっと大声で笑いながらかえったので
あっとゆうまに広島に着いてしまって

なんかちょっと寂しい…ってゆう…(T ^ T)



とってもステキな1日でした♡



誘ってくださった尾道のネイルスクールデュランの山内先生

濱先生

みっつ♡

本当にありがとうございました(o^^o)♡