アシアナ航空さんとタイアップ韓国女子旅〜変身編④ | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。

アシアナ航空さんのタイアップで韓国女子旅のレポートです

今回これまたどうしてもしたかったのが…韓国の民族衣装を体験出来るこちら

古館
(GOGUAN HANBOK PHOTO STUDIO)
韓服撮影所

明洞にありますメイクアップフォトスタジオです。

{9CD6DAB0-1B11-468A-8922-18C73CF26706:01}

{B5F3F581-40D4-4805-AE7D-FECBA7D8ADEE:01}

500着以上の衣装から実際に見ながらの衣装選びをして…
ヘアーも自分で選べます~

{44A7C97F-C4F6-4DC8-8427-31FFA6367156:01}

どのヘアースタイルにするか韓国女子旅の三人でワイワイしながら選んだのも楽しかったです

さて着替えてメイクとヘアをして頂きます

{355F65B8-C8AE-4905-9449-8AD60556D320:01}

ちょっと役作りに入ってます(笑)

そして…

{680719D9-B69B-4011-A982-86C8385E2E2E:01}

出来上がりました~~

じゃん
乗りやすいのでなりきりw

{DB28C1D6-B36F-4F11-9CE3-BC3660AA1616:01}


何故かみんなに女帝と呼ばれました

朝鮮時代をテーマとした15の撮影セット場で自由に撮影出来るので
色々なセットの前でみんなで撮りました

{5D9922BB-45E8-4F12-8800-C23477C205B5:01}

こんなポーズをしてみたり…

{9C78436F-5BC2-4857-8609-C43F8FEC7312:01}
こんな小芝居をw
『あっちへ行っておしまい!』
『え~~ん』
なんてねw 楽しすぎます

こちらは時間無制限で撮り放題なので本当にゆっくりと楽しめました

しほりちゃん変身中の写真~

{A86DCC5C-99D9-4289-8623-00FF9E86AEF2:01}

姫ちゃん出来上がってカメラマンさんに撮ってもらっています~
姫ちゃんは髪がショートなんですがこんな風に綺麗に仕上がっているのでショートの方も大丈夫ですね

{8889C0E6-1D6A-476C-989B-0B0F2966847B:01}

女帝楽しくてニコニコw

{0C0219F3-39FE-4058-87D5-FA3F29B396DB:01}


プロの方に撮って頂いた写真で
アルバムは30分くらいで完成しました~~

{1B5A23E4-3656-4D9F-9E6B-45B016D6B4E7:01}


伝統衣装のチマチョゴリを着れば韓国文化にも浸れる気持ちがしますし

韓国旅行の良い想い出になりますよね

{BA742B81-6C14-417D-87F9-3F7C39719300:01}

すごく楽しかった~


韓国の旅は続きます~
韓国女子旅の記事がアップされました~
バナーをクリックして下さったらご覧頂けまーす