*ベジグラーノ試してみました* | 苺バニラ。

*ベジグラーノ試してみました*

ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
届いたベジグラーノを試してみました花

とりあえず
3種の中から
ミネストローネとかぼちゃを(๑•̀ㅂ•́)و✧

湯せんで温めてお皿に入れるだけうとうとうさたんルンルン
わぁー、簡単ー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

↑ミネストローネハート

↑かぼちゃハート

想像してたより量がありましたかお

食べてみた感想は……
たぶんコレ賛否わかれる商品です。
ハッキリ言って私は苦手なタイプでしたどーん
具が柔らかすぎて
食感がもぉーちょっと欲しいなぁと
いうのが私の食べた感想です。

もしかしたら妊婦は味覚が変わるというし
妊娠前なら美味しく食べれていたのかもはてな5!