丸の内DEランチ会&大げさpenちゃんを祝う夜(*`▽´*)ウヒョヒョ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~お月様 さくらです(^∇^)

 

友人Yちゃんからのプレゼントドキドキ輪切りレモン(←まんまですけど)

とっても美味しくて、最近ハマっています( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

さて、9月11日(日)は

ずっとずっと楽しみにしていた

丸の内DEランチ会(←勝手に名前を付けてます)

に行ってきました。

丸ビル前のロンドンバス&ホワイトタイガー(?)

私の大好きなローストビーフ酔っ払い

 

さて、当日

ランチ会に集まったのは(五十音順)

 

ガルボさん(幹事さんを引き受けてくださりありがとうございました。)

ビーさん

penちゃん(pencoちゃん)

 

そして、今回、初めましての

ちゃーこさん

ですラブ

私にとって!!

ちゃーこさんのブログは入院中の必読書でした。

特に

排尿障害についての記事を何度も何度も

読ませていただいた記憶があります。

だから今回

ちゃーこさんにお目にかかれて

とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

そして実は、この日・・・

penちゃんの体調について

とても心配なことがありました。

しかしビックリマーク

例外なく、みーんなニヤリ

 

不安な気持ち

心配な気持ち

複雑な気持ち

 

いろいろあるけど

きっと!きっと!!

penちゃんたら

本当に

大袈裟なんだから~口笛

という結果になるはずだよねてへぺろ

と願う

心は一つ

でした。

 

そして本日キラキラ

みんなの願いは叶いましたニコニコ

 

今は、ただただ嬉しいです。

欣喜雀躍

とは

今の私のためにある言葉(四字熟語)

なのかはてなマークと思うほど

小躍り状態になっております(笑)

 

penちゃん本当に良かった~笑い泣き笑い泣き

これからも

アメニモマケズ

パチンコ細胞にもマケズ

お互いに頑張っていこうねヾ(@°▽°@)ノ

 

注意ちなみにパチンコ細胞とは・・・

私が広汎子宮全摘術を受けたにも関わらず

術後半年以内に『出たよ!』と主治医に

告げられた異形成(細胞)のことなのですアセアセ

出たり出なかったり(←もちろん、出ないほうがいいのですが)

はっきりせず。。。

治療をしたいと思ってもできなくて

イラっときた覚えがありますヾ(。`Д´。)ノ

 

はっびっくり

一応。。。

念のため・・・私は本物のパチンコは苦手です(笑)

上矢印どうでもいいことですけどね滝汗

 

 

ランチ会に集まった皆さまから頂いたプレゼントです照れ

 

素敵なプレゼントドキドキ

本当にありがとうございます。

 

はてなマークのくろちゃん@メダカドキドキ

私が仕事から帰宅すると

おかえり~ラブ

というような雰囲気で

近寄ってきてくれるんですラブ

とっても可愛いんですよ~~ラブラブ

 

カエル最後までお読みいただき、ありがとうございましたカエル