ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント) -2ページ目

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m






こんばんわ。タイトル通りですが、昨日は吉祥寺clubSEATAにて開催された岩崎夢生バースデーライブに参加してきました。

自分としては2年連続の参加となりましたが、まさか今年開催されるとは思っていなかったので、開催決定と発表されたときはとても嬉しかったです(^^)

今回はじぇるの!さんと都築かなさん、そしてかなみ先生も参加してくれたので、大変賑やかなライブとなりました。

初めて行くところだったのでゼミの方をサボってゆとりを持って吉祥寺に行きたかった所ですが、卒業論文の中間発表の日だったので断念し、中間発表をするためにゼミに出席してから向かいました。

吉祥寺駅到着が17時30分過ぎでしたが、迷わず到着することが出来て安心。

何せ人生初の吉祥寺だったので井の頭線内ではかなり焦ってました(笑)

入場して物販でブロマイド2つとTシャツを購入。

じぇるの!の定期公演に行けばTシャツサインをしてもらえるみたいでしたが、今月の平日は厳しいので着ました。

開演まではDJカナチャンがDJをしてくれてました。分かった曲がセツナツ、Final danceだけでしたが楽しかったです!

ライブ開演してからはゆきりんの歌を2ヶ月ぶりに聞いて良いなーって感じたり、騒ぐときは騒いだりして後悔無く楽しみました!

じぇるの!さんはギュッスタからのステージで楽しかった上、アイジェネで見てたのもあって完全地蔵にはならず、知ってる曲が流れてきたときは騒いでました。

都築さんのステージは、4月4日のゆきりん卒業ライブ以来でしたが、正直S.N.Iしか分からなく、静かに見てました。

個人的に気になっていたかなみ先生とのコラボではBargain girlともう1曲ダンスのみのパフォーマンスでした。

Bargain girlは思い入れの強い1曲でもあるので、久々に聞けた+見れたというのでめちゃくちゃ嬉しくてこの日一番騒いでたかもしれません(笑)

その後はらぶどる曲のwug、☆U☆をコラボだったり、締めにゆきりんのソロ曲iを披露し、2時間近いライブが終わりました。

ゆきりんからの発表というものは「ゆきりんプロデュースの新グループ結成に加え、自身もリーダーとして参加」というものでした。

この発表は嬉しかったし、応援しようと思いました!

正直な事を書くとすれば、今の自分はらぶどるの事応援してない訳では無いですが、既に現場には足を運ばなくなってるし、今後も行くことは無いと思います。

ゆきりんが絡んでるとはいえ、じぇるの!のパフォーマンスを見てても、初めてゆきりんを見たときの魅力と同じくらいのものを感じることが「自分は」出来なかったので足を運ぶことは無いと思います。

だからこそ、今回の発表は嬉しかったんです。

「ゆきりんがまた、歌って踊ってる姿を見ることが出来る。」

昔は当たり前だったこの事が今となってはとても待ち遠しいと思えるほどです。

詳しいことは後々発表されるとの事ですが、とりあえず自分としては社会人になるまでの残り半年間は追いかけたいなと思ってます。

社会人になっても、日程が合えば会いに行きたいと思ってますが、こればかりはまだ分からないことなので今から日頃の行いを良くしておこうと思います(笑)

特典会では前にゆきりんがつぶやいていた手の大きさ比べをしたり、近況報告をしたりなどしました。

日曜に友達と夜中まで遊んでいたのと、昨日は祭日だったので上の部屋の子供の騒ぐ声で起こされてしまい睡眠不足に加えライブでの疲れ、ワンドリンクでお酒を飲んだのもあり、帰りは電車の中で爆睡でした。

そしてブログを書いている今、脚が筋肉痛です(笑)

次は25日?のアイジェネだと言ってましたが、ちょうど前後が忙しいので行けるか分かりませんが、頑張って行けるように調整しようと思ってます。

久々にゆきりんの笑顔を見れたので、今後も卒論作成頑張れそうです!