14.6.28 夢幻 in ソウル 写真まとめて♪ ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

夢幻ツアー写真、たくさんのお裾分けをまとめて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 









やっぱり、ペロンチョは出ちゃうよねうふふ・・・



・・・ピース?二人?・・・いつか指紋が消えちゃうかもしれないと思うくらい、たくさんの人と触れ合ったその指sei



厳しくて切ない瞳に・・・モシッタなボディ照れ照れ照れ



心が和らぐ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



きゃ(///∇//) 歌うリダと目が合ったハート





かわいい







背中~~~照れ照れ照れ



リダ越しの会場が好きハート**
感じる一体感、そして、リダの瞳に映る私達がわかるから・・・。




いつもこんな笑顔を見ていたくて新緑





降・臨・・・キラキラキラキラキラキラ




ステージの上には カリスマを纏う Kim Hyun Joong という Phantom・・・?



チェックが厳しい中、たくさんのステキショットをありがとうございました↑↑スキ