14.8.24 夢幻 in バンコク写真(MurdererQ's)&レポ ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

さがしものをしていたら、もうこんな時間
結局、たくさんの中に埋もれてしまったのか、見つけられなくて。
ブログのタイトル整理も、写真の整理も早くきちんとしなくちゃ・・・


さて、今更ですが(^^;記録に・・・。
MurdererQさんのバンコク写真
ありがとうございました




























6歳の泣いちゃったお子ちゃまに捧げた優しい笑顔と花束howa*







可愛くて・・・ ・・・でも・・・



















落ちたヨジャダンサーさんのキャップを拾ってかぶったものの・・・小さかったんですってかわいい













いつもと同じように公演をしようと・・・一生懸命頑張っているのを感じたというこの日のリダ
笑顔も多くて、たくさんアイコンタクトをして、少しでもペンに近づこうとしてくれていたというリダ

どこか寂しげな表情が多くて、切ない気持ちになる。。。



こちらは、ツィよりお借りしたバンコク公演の様子

@ayass501さん、ありがとうございます♪

アンコールの曲が全部終わって、キム・ヒョンジュンコールが始まったら、ダンサーさんがペンに向かってもっともっと!って煽ってきました^^ペンもそれに答えるようにキム・ヒョンジュンコールを叫びました!ダンサーさん達もリダを盛り上げようとしているようで感動しましたㅠㅠ


@ chocolatdaleKHJ さん、ありがとうございます♪

リダは会場を埋め尽くすファンに目線を向けるんじゃないんです。一人ひとりと目を合わせるんです、真っ直ぐに。あんなに暖かいと思えたライブは初めてです。それは会場にいた私たちだけでなく世界中のファンが思いを込めて参加していたからだと感じています。あの真っ直ぐな瞳に嘘はありません✨



@mkrin11さん、ありがとうございます♪ 

いつも以上にペンのそばに来て歌って、アイコンタクトをして…泣かずにはいられなかっ

です;_;本当にキムヒョンジュンのペンで良かったとそう思った公演でしたㅠㅠㅠㅠㅠ


나는 네 남자の時に小さいなお子様を呼んだおっぱ。最初は頑張って話してたのに途中で号泣しちゃって、気づかずにメインステに行って振り返ったら泣いてる女の子にびっくりwww울지마~~~울지말고~~~~(⌒-⌒; )って困ってたおっぱがすごく可愛かったですwww


フォトタイム始まりー!

前に椅子が10脚あり、前10人、後ろ10人で後ろの真ん中におっぱは立っています。




大好きな하고싶은말(ハゴシプンマル)、いつもはメインステなのに今日はサブステに来て…取り乱して大号泣しちゃいましたㅠㅠこんなにも涙が止まらないっていうのは初めてで…ステージのギリギリまで来て至近距離で歌ったくれた時にはもう他界☜ いやもう大好きです離れません大丈夫ですㅜㅜ♡


ほんとにw3人でやらしくね?っててwww“@chocolatdaleKHJ: 今日の예전처럼(以前のように)は…………とにかくやらしい‼(爆)”


どうして하고싶은말(ハゴシプンマル)でS1側にすごく来てくれたんだろうって思い返した時、私やちんぐ達も泣いてたけど周りのタイペンちゃんたちも泣いてて…きっとそんなペン達を見て心配してたのかな?って思ったらまた泣けてきた((((  T == T ))))


タイ公演のアンコールのLucky Guyでの一幕。会場を練り歩いたあと、サブステに上がったときに近くに居たタイペンちゃんがピース!ってリダにやってて、階段のギリギリまで来てピース仕返してあげてたのを見て涙ヽ(;▽;)ノ♡こういうほっこりしたやり取り弱いヽ(;▽;)ノ♡ㅎㅎㅎ

そして全て歌い終わったあと、あとまのやんほおっぱの煽り方は絶対に忘れないㅠㅠキムヒョンジュンコールが起きたと同時にS1側でしゃがんで、もっともっともっと!ってすごかったㅠㅠ今のりだに声援をもっと!ってダンサーさんも分かってたと思ったら本当、バンコク公演の一体感は半端なかったです。


ちぇばるの脱ぎ脱ぎあと、暗転したときに思わず…

ごちそうさまでしたm(._.)m

ってお辞儀した。爆


あれ…ちぇばるでも涙が出るヽ(;▽;)ノなんでwww


そしてタイ公演、男性も多かったです(*^^*)私の隣も男性で、すげーノリノリだったけど前が空いてたら譲ってくれて素敵な人でした(((o(*゚▽゚*)o)))そしておかまちゃんも居ましたwハイタッチしてほしかったなwww


今までメインステで歌ってた曲を数曲、昨日はサブステに来てペン一人一人を見ながら歌ってて…ぬふー;_;ってなりました;_;話したいことは沢山あるのかも知れないけど、ちゃんと気持ちは伝わってるから、タイ公演をしてくれたことに本当に本当にありがとうって思いました;_;


アンコールLucky Guy.最後のダンスのところでリダのお相手のヨジャダンサーさんの帽子が落ちて気になりながら踊るリダw気になって拾って被ったけど帽子が小さいw踊ってると脱げそうになって…センターの席にポーーーーーーイ!笑 まだらーさんの写真で帽子が小さいのはそういうことw