モテ髪 | ゆきなりyukinariの美容師LIFE 〜Just do it〜

ゆきなりyukinariの美容師LIFE 〜Just do it〜

ゆきなり(加藤幸成)です!!
美容師9年生☆
いっぱい働いていっぱい遊ぶ!!!

現在は町田「Bouvardia ブバルディア」に勤務☆

楽しもう!そして挑戦し続けよう!
を胸に生きていきます〜☆

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

どんな髪が好感度よく見えるのか??


僕はショートカット好きですが!


みんながそうとは限らない( ゚д゚)


ゆるふわのパーマスタイルなのか???


セットが上手くいかないとボサボサに見えてしまう( ゚д゚)


やっぱりポイントは清潔感じゃないでしょうか!?


とゆうことでこちら!!!

{6950DBC9-9001-4955-B089-70BF0A383948:01}

{6577AF15-6CBD-4B59-A390-900295DFC17F:01}

キレイなサラサラヘアー☆


これが嫌いな人なんているのでしょうか( ̄▽ ̄)??


トリートメントをしてあげたり☆


カットで少し整えてもキレイにできます☆


こうゆうツヤを出すようなカットお任せください♪( ´▽`)


加藤幸成 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Instagram

Twitter


Bouvardia   ブバルディア
相模原市南区上鶴間本町3-13-22-1F
最寄り駅 横浜線町田駅 徒歩5分
火曜定休


御予約や質問、お問い合わせ先

↓↓↓↓↓

メール  bouvardia.yukinari0427@gmail.com

LINE  ID    nariyuki22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


加藤幸成 かとうゆきなり

2015年9月より「Bouvardia ブバルディア」
をスタート☆

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ