【ユキ ネイル】八王子 片倉 駅 徒歩5分。3500円〜の ジェルネイルサロン

【ユキ ネイル】八王子 片倉 駅 徒歩5分。3500円〜の ジェルネイルサロン

サロンから、<みなさまへのお知らせ>や、
施術させていただいたお写真の一部を掲載しております。

【◎ブログ内検索】の機能で、過去のネイルを検索できますので、
デザインに悩んだときに、参考になれば幸いです(/・ω・)/




日頃の感謝を込めて12月にご来店の客様全員に
ネイルオイルペンをプレゼントしています。
今年も大変お世話になりました。
来年も皆様のネイルパートナーになれたら幸せです。

水谷ユキより。
そういえば宣伝と自慢させてください!!
今月発売のBAILA11月号にYukiNailのロゴデザインをしてくださった"なじゅりん"さんが掲載されてます!!
私は楽天マガジンで読みましたが、よかったら書店などで手にとってくださったら嬉しいです!!
私も現物で手元に置いておきたいので買う予定💞
八王子市の我が家までネイルをしに来てくださったのが懐かしい☺️ ご活躍が嬉しいです。応援してます!!






先日、2月につけたジェルネイルが親指だけ残っている状態で、今年初めてのサンダルを履きました😅。

ネイリストの私ですが、なにしろフットネイルが面倒くさい!!

フットはハンドに比べて、指によって大きさが違うので、親指は半年近くもつのに、他の指の寿命は2週間ぐらい。

・ジェルは塗るのは楽でもオフが面倒。
・ピールオフジェルも結局は剥がす時に爪が痛む。
・マヌキュアはオフが楽でも乾くのが遅い、、、

と思ったら、あの天下のOPIから新製品が出てました!!

OPI【インフィニット シャイン】


「速乾5分」嘘つけ!!
でも今は令和。そんな誇大広告違法かも知れない。
騙されたと思って一応買ってみました。

結果、
嘘ではないです✨。
すぐに乾いて感動!!

(したものの、表面だけで気づかない間に何処かにぶつけてたみたいで、やっぱりちょっとよれたりしたので、でも)

セルフネイルでフットなら!!
これで十分😆

しかも11日間のもちを謳っていますが、フットなら普通のマヌキュアでももつので、もっと長い気がします。

まだオフはしてませんが、所詮マヌキュアだし、きっとそんなに大変じゃないと思う。

下記のamazonのリンクから購入できます。
夏のフットネイルで悩んでる方、是非オススメですよ!!

(ポリッシュなんてオワコンなんて思ってましたが、技術の進歩に感動しました。素晴らしい!)






マオネイルさんの新色が入荷しましたので、
見本用のネイルチップを作りました。



【レッド3色】
900/ My Car
901/Paprika
902/Nidomi
写真は900番のマイカー



【ラメ2色】
500/Carnival(ゴールド系)
501/ dance(シルバー系)



【ペールパール4色】
800/ magic
801/tea time
802/carelin
803/peacheat

単色塗りのほかに
既存カラーの上から重ね塗り可能






参考にしてみてください。
オーダーお待ちしております✨