お疲れ様です。
新大阪の移動中に
またブログを更新してる
西です。

さぁー
今日で侍ジャパン最後の更新と
なってしまいました。
今回も、たくさんの人たちと
巡り合うことができ
いっぱい勉強して
いっぱい笑って。
毎日が刺激のある日々で
時間が経つのが凄く早かったです。

今回侍ジャパンのブログを
頻繁に更新して
オフの顔を撮ったりして
もっと沢山の人に
野球の素晴らしさをこのブログから
伝えられたらいいと思い
更新させてもらいました。

今日で
みんなと野球することは
なくなりますけど、
また来年からは相手チームなので
対戦する時は
思い切っていきたいと思います。



では。
写真いっぱい載せたいと思いますーーー!
{C9CD7183-E6EB-4A8C-9DAE-9B38956572A5:01}

まずは東京ドームのロッカーでーす!


つぎーーー
{165DB0E0-DDF0-4DA7-A618-F020092BF6BB:01}

台湾で観光したときの写真ーー笑
トレーナーイケメン!笑
佐々木さんでーす。






つぎーーーーー 


{48A900EC-C38C-4E9E-A32A-062E96B96713:01}

これは
台湾から日本に帰るときの朝ごはんのときでーす!(・∀・)


つぎーーー

{0887F098-AB96-4B37-A67E-64C20A0E2593:01}

一人ぼっちの卓。笑

可愛そーなので
ノリと隣に座りましたー!笑



つぎーーーーー
{F81B76C6-853D-4AFA-89C8-5B0B3C4006DF:01}
台湾から日本に向かう飛行機でーす!
帰りの横はムーちょ!笑
後ろは武田と山崎くん。



つぎーーーー

{8C02629D-03D7-4E22-87BB-07721B0EA09D:01}

球場に高校の後輩が来てくれたので
写真撮ってくれたー


つぎーーーーー

{CA8CCF44-9CE6-45A1-80C6-72D3795D7EA4:01}

{058E8B02-4611-4E9D-AE7F-1594BA8ABA5B:01}

今回も
どの写真も思い出がいっぱいです。
沢山の思い出が出来ました!!!!




出会いって
凄く素敵だと感じました。
またいつかみんなで
緊張感バリバリの試合したいです。 笑


またその時にも
日本代表の一員になれるように
自分自身パワーUPします!!!


がんばるぞ!!!




最後に!
今回、沢山のファンの方々に
日本代表を応援してくださり
ありがとうございます!!
ほんとに感謝しかないです。

 

また来シーズンからも
引き続き
沢山の選手に


たーーーーーーーーくさんの
温かい応援よろしくお願いします!

☆-( ^-゚)v

オフも
ちょこちょこ更新するんで
暇あったら
見てやってください!笑


では。
この辺で!
いいね
押してくださいね!笑


ドロン

{CD97B948-0555-4BE2-A857-3B475C109F44:01}

{48727430-09B7-4C48-B56F-A26D856E85AA:01}

最高でした。