ゆきんこ⛄Diary

ゆきんこ⛄Diary

思ったままを自由気ままに綴ります*

Amebaでブログを始めよう!

突然ですが、皆さん
3月と言えばなにを思い付くでしょうか?

春、桜、たんぽぽ、
そして卒業のシーズンですね卒業証書桜

各SNSでもお伝えした通り私は来月18日の撮影会を持ちまして、丸2年お世話になったスタイルコーポレーションを卒業致します。




人前に出るお仕事をするようになって2年。
これまで私は人前に立つことが大嫌いでした。

そんな私の一番最初のお仕事は忘れもしない、東京オートサロン。
緊張でガクガクブルブル( ̄ー ̄;
そんな中でも楽しいと思えたのは、初めましてなのに暖かく接してくれた女の子や声を掛けてくれた皆様がいたから。
優しい女の子がいて、支えてくれるスタッフさん達がいて、暖かくて大好きな場所。


ですが去年の5月頃からもっと演技の勉強がしたい。
演じるお仕事に挑戦したいと強く思うようになり、いろいろと考えた結果卒業という形になりました。

活動する場所は芸能界へと移りますが私自身なにも変わりはしません*\(^o^)/*
今後はテレビなどで皆さんの目に触れるよう、頑張っていきます✨
いずれは主演を張れる女優になることがいまの目標です。


夢はでっかく!!


最後のお仕事となるファイナル撮影会は18(日)の11:00~8部行います。
最後はずっと着たかった袴きらきらハート
もう予約済みなのだけど撮影会のスタートに間に合うのか若干不安…←


野外で撮影をしたいという方は事前に連絡をいただければ外に出られるように調整もできますので、お気軽にお尋ねください。
(初めましての方はごめんなさい汗)


皆様へお礼のご挨拶もしたいので、お時間がある方はぜひいらしてください
お待ちしております。

一安優希