ハワイあとがきとかじゃぽとかお知らせとか | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんばんは、雪乃です。


ハワイの話、お読みくださってありがとうございました。


いいね!
メッセージ、
コメント、
全部、本当にありがとうございます\(^_^)/



ハワイのニノちゃん腰事件が私の大宮担としての原点です。


※ハワイのニノちゃん腰事件

「ジャンプアップやめる?」
「大丈夫大丈夫」
「スライドにしようよ」
「いい?」

…っていうNHKのドキュメンタリーで流れた一連のやりとりを勝手にそう呼んでます(^_^;)



このやりとり見て、大宮担になりました。



ニノちゃんの腰のことを知って「ジャンプアップやめる?」って言ってくれる潤くん。

潤くんが聞いても「大丈夫大丈夫」としか言わないニノちゃん。


たぶん、負けず嫌いと気遣い発動してるのかな?って思いました。


そんな、ニノちゃんのところにわざわざやってきて、力強く「スライドにしようよ」って言う智くん。


「スライドにしたら?」とかじゃなくて、「スライドにしようよ」だったのは、

そう言わないとニノちゃんが、変更を言い出しづらい、と思ったのかなあと思います。


検討の余地をなくさせる「スライドにしようよ」という言葉。


その智くんの言葉の力強さに、するりと従うニノちゃん。


ニノちゃんは「いい?」じゃなくて、「そっちのほうがいい?」って言ってると書いてらっしゃる方もいますね。


どちらの言葉でも、ニノちゃんの、智くんへのゆるぎない信頼を感じて、胸がいっぱいになります。


最初の「大丈夫大丈夫」には、負けず嫌い&気遣いの他に、潤くんが同い年ってこともあって素直になれない部分もあったかな?とも思ったり。


でも智くんなら、弱いところ見せられる。


そういうの、智くんは、わかってて言ってくれたのかなあって。



妄想込みですけど、
私が感じたのはそういう思いで、
今回の話に盛り込んでみました(^ ^)





じゃぽ、ようやく全部見ました。
{88632E23-69BB-4F68-8340-0249B4490816}




智くんに、笑顔で、
ぶんぶん手を振るニノちゃん
{02824615-C0AE-4D13-847A-A367073554EC}


「俺?」って確認して
{A03B5DD8-9BA1-4859-A93B-797EFA04C10B}



たちまち笑顔の智くん
{58D78000-E2BC-4268-9203-AC663F41B309}

すっごく嬉しそうで、
こっちまで、嬉しくなります。




きっと、こんなふうに、今までも、


「あなたのことを気にしてるよ」
「あなたが笑ってくれたら嬉しい」


ってサインを、ニノちゃんは智くんに送り続けてきたんだろうなって思うんです。



だから、智くんも、
ニノちゃん見て、こんな…
{9FF4D979-6AA4-43DB-B6D1-ECDAFC43B9A9}

めちゃくちゃ、甘い笑顔( ´艸`)


このふにゃふにゃ激カワ笑顔の先にニノちゃん♡( p_q)♡



やっぱり、どうしても、
どうしようもなく、
大宮が好きです( ´ー`)





しかししかし、



明日は、潤くんのハピバ♪



なので…



ニノちゃん総受伝説検証活動♡
のラスト、末ズのお話のアップを始める予定です♡




じゃぽでのカズ呼び♡
{CBC62948-0E1C-43AA-9078-719BECD134C7}


「カズ!」って躊躇なく、違和感なく呼んでてキュン♡♡



お話のイメージは、かわいい、ポップ、ベタな感じにしたかったので、本人たち度はかなり下がってると思います(^_^;)


特に、ニノちゃんが、女子女子(じょしじょし…どういう用語?)してます。


まー、かわいいとか、ポップとかは失敗気味なんですが…


ストックほぼzeroの見切り発車なので、連日更新は難しいと思いますが、よろしければ、明日から数話ほどおつきあいいただけると嬉しいです


あ、ちなみに大宮ベースの末ズです。
(大宮デキてる前提のお話)




そいでは〜☆