残念なお知らせ | よつばカフェ

よつばカフェ

横浜市鶴見区東寺尾にて自宅カフェオープン!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを!

今週はたくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

来週はご予約が少ないので
のんびりかなぁと思っています。


さて、急でとても残念なお知らせをしなければならなくなりました。

よつばカフェのオープン時から
二年間続けて来たパンの日なのですが
今月末で終了する事となりました。

理由は、もぐもぐさんご自身の体調不良とご家族のご都合によるそうです。

急な話で私もとても驚いたのですが
もぐもぐさんが決められた事なので
仕方がありません。

なので、残りのパンの日は
6月12日と26日の二日間となります。

応援して下さった皆様には
本当に申し訳なく思いますが
もぐもぐさんもよく考えて決めた事だと思いますので
私も静かに受け入れようと思います。

では、本日のパンの日もよろしくお願い致します!

よつばカフェ 店主