自身のはじめての企画のイベントとあって


こちらのブログでも

事前に

何度も何度も告知アップしていました


名古屋市瑞穂区でのわくわくふれあい夏祭り


無事

大盛況

終えることが出来ましたビックリマーク


当日まで

いったい

どれくらいのお客様がみえるのか


予想もつかず


暇だったら暇でも

来た人が楽しめたらそれでいいか

と思っていました得意げ


当日は朝からばったばたで汗だく、、あせる


首にタオルを巻いたまま行動して

10時にスタートしたと同時に


たくさんの人 人DASH!


びっくりするくらいたくさんの方が入り口でも待ってくださって


唐揚げ配布の時には長蛇の列に叫び


唐揚げもらえなかった人ごめんなさいっ汗


中もにぎわって わいわいと 子供だけでなく

大人も おじいちゃん おばあちゃんも


みんなで楽しんでもらえましたドキドキ



おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
ティンカートーンさんの演奏になると


ここはコンサートホールはてなマーク

と思うような雰囲気で

そして

みなさん聞き入っていましたよドキドキ


おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
手品では

子供達が夢中


おーー

すげーー

とかけごえもにひひ
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

キッズフラダンスもかわいかったですラブラブ



その他にも民謡和楽さんや がんぶらサロン名物女将の南京玉簾

食育話や

東日本大震災復興支援団体愛チカラさんによる

福島の子供達のお話など



いろんなミニステージが開催されました目


みなさん本当にありがとうございました音譜
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
室内だし

きれいなアミーユさんの施設
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
ゆっくり座って飲食もしたり
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
お買い物したり


午後からは比較的ゆっくりめに見られる感じになりました得意げ



おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
ハンドメイド雑貨や
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
子供の好きなスーパーボールすくい
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
アレルギーっこのお菓子販売や
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
占い
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
低反発枕一個300円なんてのもあって大盛況
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
他にも販売物や体験ワークショップなどなど


おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
どこもたくさんの人でにぎわいましたアップ
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
二階では癒しのブースで

首肩のほぐしや ネイル ハンドマッサージもありました


おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
こんなデコイスも販売していたんですよーー音譜


ええーーしらなかったーー

という方も多かったので

二階分かりにくくてごめんなさいーあせる


デコイスほしい方ご連絡くださいね得意げ

ジェルネイル担当してくれたお友達がハンドメイドで!!つくっていますニコニコすごいっ音譜



おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
もうすぐ四歳の子供でも大丈夫


こんな感じドキドキかわいいでしょーー音譜
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
ネイルはおばあちゃんも体験

いい笑顔でしたよラブラブ
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
ベビマも三階でしていましたが


チラシ宣伝がイベント直前だったのと

はいはいしだすと動いてやれないよー

というお声もあり


ちょうどベビマの月齢の子が少なかったのですが

その分

マンツーマンで体験していただけましたよ合格
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
みなせんさん


完売!!


移動パン屋さん ニコリさんは

到着後

20分くらいであっというまにパンがなくなってましたDASH!えっ


三世代がたのしめるお祭り

一回目でしたが


450人以上の来場者で終えることができ


改善点 課題もうまれましたが

これからも継続していくことになりましたラブラブ


また

楽しみにしていてくださいねパー


そして

今回ご協力していただいたみなさん

来場していただいたみなさん

ほんとうにありがとうございました黄色い花


yellow heart 丸山

http://yellow-heart.jp