本質への誘い10 ~神様ご降臨!?~ | 巫女姫の神秘見聞録

巫女姫の神秘見聞録

都内・埼玉を中心に活動している神代出雲の巫女姫・絢迦(あやか)の 『神秘(珍秘?)見聞録』 です(^^)

本質への誘い1はこちらから → 


=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇


いつも通りレイキヒーリングを開始した私。

1時間のヒーリング。

寝てやっていたので、30分・30分に分けてあお向け・うつ伏せとやる予定でした。

頭から順に足先までの工程。

余った時間で1番気になるところをヒーリング。

それが定番でした。


この時は頭をやっているときに手が異様に熱かったのです。

レイキがほとばしっているように感じるくらい熱いメラメラ

すごいなぁとのんきに思いながらレイキを流しているんですが、何故か玉祖命様の名が気になってしょうがない汗


ずーーーーと、玉祖命玉祖命玉祖命玉祖命玉祖命 と頭の中でリフレインあせる


首・鎖骨あたりになったとき



分かりました汗

お呼びします。



何故か思い、心の中で



トオ~~~~~~~エ

玉祖命様

オリ~~~~セ



と唱えていました。

何でこの言葉がでてきたのかも不明です。

何となく、何となく、本当に何となく、出てきたんですぅあせる

その瞬間



ドドーーーーーーンビックリマークゴルゴ



もんのすっっっごいエネルギーが頭のテッペンから入ってきたんですビックリマークビックリマーク




○×∀▽Θц⊆◇☆Γヽ((◎д◎;))ゝ(心の言葉にならない悲鳴)



それでも、ヒーリング続行(笑)



○×∀▽Θц⊆◇☆Γヽ((◎д◎;))ゝになりながらも



何ーーー!?

これは一体なんなのーーーーー!!

内心ジタバタジタバタとしながらも腰のあたりまでヒーリング。

そして、観念しました。





・・・解りました。


お任せします。





ドドーーーーーーーーーーンビックリマークゴルゴ





○×∀▽Θц⊆◇☆Θц⊆◇☆Θц⊆◇☆Θц⊆◇☆Γヽ((◎д◎;;))ゝ(心の言葉にならない悲鳴)




更にすんごいエネルギーが入ってきて死ぬかと思いました。

と、取りあえず、あお向けだけは終わらせようと必死にヒーリングあせる

そして、足首にきたとき、さらなるご存在が登場ビックリマーク





え?

弁天様?

・・・会社の通勤途中にいる弁天様?

え、えええぇぇっっ!?




ビックリ仰天とはこのことか!?

でも、身体の中には玉様が入っているので、横から私の手に弁天様が手を被せてきました。

えぇ、もちろん、エネルギーは更にすごくなるわけで汗





○×∀▽Θц⊆◇☆Θц⊆◇☆Θц⊆◇☆Θц⊆◇☆○×∀▽Θц⊆◇☆○×∀▽Θц⊆◇☆○×∀▽Θц⊆◇☆○×∀▽Θц⊆◇☆Γヽ((◎д◎;;;;;;;))ゝ(心の言葉にならない悲鳴)





なんとか足先までやって終了。

所要時間15分程度。

いつもの4分の1。

でも、それが限界でした 泣ミー




つづく