驚!4連チャンになりました…追記あり | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です



洗濯機のドア開かない事件で
こじ開けてみようとしたり
朝1から電話したり、
会社に行ったら、
洗濯機のドア
開かなくてさぁから始まり…
笑われるし、同情されるしで
自分でも笑うしかなかったのですが!

旦那さんにLINEしても返事なく
帰宅後、
なかなか2階に上がってこないなと
思って1階へ行くと…





洗濯機なおったで!





驚!
(◎_◎;)
(≧∇≦)
まさかの
なおった!
嬉しすぎ!
旦那さまさま

しかし、私も同じようにしたつもり
お客様サポートの言うた通りに…
でも、旦那は説明書読んでフムフム
で、トライ!
一発やったで!やて…
なんなの!この違い!

ということで、今回
驚の
4連チャン
となりました!

これで無駄なお金は飛ばずに済みました
お客様サポートに電話して平謝り。
帰宅した旦那が洗濯機の不具合を
直したので、明日の訪問は結構です。
お騒がせしましたというと、
こちらこそ、ご不便おかけして
申し訳ありませんと言われ、
こういった電話対応の方って
神様みたいだなぁと思いました。


最後に、
やっぱりろくさんぬ先生はすごい!
の一言です。