どーも( ̄▽ ̄)


リニューアルOpenした

『Am Besten』

行ってきたよ~!
photo:01



店の雰囲気もおしゃれでいい感じ( *`ω´)


photo:02




今回もいさお兄さんに切ってもらいスッキリしたぜ(*^^*)

どーもです。

photo:03



デュッセルと言えば…




小前くん…



あっ




大前くんだ。

同い年の大前元紀くん宅にも行きました~。

何度も行くといいながらなかなか行けなかったけどようやく行くことに。

まぁ元紀が淋しそうだったからしゃあなしにね。笑


photo:04



with ぼびたんと。



そしたらそしたらにぎやかなお家…笑


まぁ子供達が元気( ̄Д ̄)ノ


元紀だけにね…笑


そして奥さんにも手料理を振る舞ってもらい

まぁ美味しすぎること(´Д` )



こんな幸せな生活をしている元紀に軽く嫉妬しながら…




チャンピオンズリーグ観戦。


『ドルトムントvsマラガ』


久しぶりに凄い刺激を受けた試合。


最後の最後まで諦めない姿勢。


そしてその気持ちが生んだ奇跡。



いやー



最高だった‼



最後まで諦めないそれが今のチームにも大切なこと!

頑張ろっ‼



photo:05





おーつゆーき。