【私、田中佑季!!!ついに初のラジオ冠番組決定しました】 | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル


私、田中佑季!!!

ついに初のラジオ冠番組決定しました。




パチパチパチパチ〜〜拍手拍手拍手拍手




よぉやっとここまでこれたえーん


いつも応援してくれるみなさまのおかげです恋の矢





レイザーラモンRGさんばりに言いたかった。。。

情報解禁します!!!!







2016年10月26日より 自身初となるラジオ冠番組がスタートします目






{AA06A41F-4594-4FA1-A2DE-019E43D7B6FD}






 かわさきFM79.1MHzにて毎月第4水曜日18時〜


「田中佑季とうなばらゆうのリッチなライフスタイル」


と、いう番組名で放送いたします虹虹虹



↑「リッチなライフスタイル」だから、
黄色にしてみました…ニヤリちょっと見にくいかもあせる

ゴールドが無かったの(T ^ T)泣




{260F52C1-0C44-4BA7-B8B5-8CDDDB82F15C}

カメラ真ん中の二人がパーソナリティーです。
     右が、私 田中佑季      左が、うなばらゆう





気になる番組内容は、


ひとくくりに「リッチなライフスタイル」と言っても


リッチにはたくさんのカテゴリーがありますおねがいキラキラ


例えば、


お金リッチ

時間リッチ

人脈リッチ

自由リッチ

肩書リッチ

愛情リッチ



などなど…ラブラブラブ



それぞれの
リッチなライフスタイルを送っている、

素敵なゲストを毎回お招きして

リッチな社長スタイルをお届けしますおねがいおねがいおねがい




お金が全てって訳じゃないし買えないもの・こと
だってたくさんあるけど、無いよりある方が良いに決まってるおねがい
心のゆとりだったり、健康的な生活がおくれたり…




私の大きな大きな大きすぎる夢でもある
リッチなライフスタイルおねがい
番組名になってもた(笑)




近くでノウハウ盗んじゃおーっチューアップ





番組中、私 田中佑季のオリジナル楽曲も

ご紹介していくので

たくさんの人にお聴きいただけますよう

楽しい番組にしますっ音譜要チェックですニヤリグッ



{3374DCD2-FDDC-488D-A484-218C9BBDA4CC}




これからどうぞ3年間お付き合い

よろしくお願いいたします〜〜キスマークキスマークキスマーク



________________________________________________

かわさきFM79.1MHz
「田中佑季とうなばらゆうのリッチなライフスタイル」を聴く方法注意注意注意



1. ラジオで聞く(都内の可聴区域にお住まいの方)
周波数:79.1MHz

2. スマホで聞く(世界中でお聞きいただけます)
 カテゴリは「全国のラジオ局」、「関東」のタブにある「かわさきFM」を選択して下さい。

3. パソコンで聞く(世界中でお聞きいただけます)

 ネット接続やストリーミングの関係で再生できない場合があります。
その場合には別のサービスをお試し下さい。

_______________________________________________





【Official Web Site】
【Instagram】
yukivocal/田中佑季
【Twitter】
@yukivo_/田中佑季
【アメブロ】
http://s.ameblo.jp/yukivo-cal/































キスマークキスマークキスマークSingerSongWriter/MC

         田中 佑季 OfficialWedSite