スクラップブッキングの作品ではなく
講師としての受賞です。


ISA国際スクラップブッキング協会は
日本生涯学習協議会に属していまして、
この度、その協議会に所属している講師を対象とした講師アワードの受賞式がありました。

協会からの推薦をえて、
論文?作文?を提出し、指導実績を報告するというものです。
最高賞は、文部科学大臣賞ですが、
私は、指導法部門で 
なんと最優秀賞をいただきました✨
{603FA234-E15E-4B8D-AC83-56F652E9A288:01}

{6931C442-8741-4DD3-94EC-D64FAC7C57FC:01}




まさか、そんな賞をいただけるなんて 
思いも寄らずびっくりです✨✨

協議会会長の桂由美先生から握手していただき、
ニットの貴公子広瀬先生から気さくにお話しいただいて、夢のような時間を過ごし
このような場にいられることに感激しました。
{89A8DB88-1410-44C4-A23A-B27DF5ED4DE1:01}

{21C99B8D-FB10-409F-9AB5-213895B16E6E:01}



私のレッスンに来てくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


論文?に何を書いたのか。
それは私の活動の軸となるべく
なぜスクラップブッキングの講師をしているのかについて、熱く書かせていただきました。

その思いを受け取っていただいたのだと 
思っています。

また、これを励みに
スクラップブッキングの楽しさを多くの方に伝え、スクラップブッキングを文化にするための活動をしていけたらと思います。


ISA受賞仲間✨🎉
{FCC75E4D-2B15-426F-BA10-FB83FBFA15F5:01}

{775EFE0D-9E05-405E-AA13-0FA3016E62F6:01}

{5C56E570-E08E-43C7-8319-8753954277F3:01}

{3D31EEA2-5355-4903-83EE-CA339D1EB210:01}