7月6日(水曜)の
秋葉原 (千代田区神田和泉町1-1)のもりづくり館byYKKで行われる
東京スクラップブッキングパーティーでワークショップをさせていただきます。

元気あふれる!はみ出るぐらいあふれるポップな12インチ。
「smile」をつくります。

白組バージョン
{B9873A9B-BA5A-4FB8-852E-74BAF034F484}
紅組バージョン
{65D6D13D-9069-45BE-B894-52E0F159FCE5}



わたしは運動会の写真を合わせていますが、
ワンちゃんの写真でも
遊具で遊ぶ元気なキッズたちでも!
合います!

2種サンプルをご紹介していますが、
まったく同じ材料で、
どちらかが作れるようになっています。

また、流行りのフォイルも取り入れてギラギラさせちゃいます。
{B45E2A25-F078-47AF-99BC-8765BF1C0828}
大胆な柄オン柄あわせ!挑戦してみませんか?


ワークショップ時間(各回定員4)
10:10~12:00(満席)
12:30~14:20(残り2)
14:30~16:20(残り2)

参加費2500円

事前予約を受け付けております。
下記ボタンからお願いします。

クービック予約システムから予約する



ワークショップを受けられる方は、
トリマー、はさみ、テープのり
カッター、写真L判1枚(横がおすすめ)をお持ちください。