*有言不実行* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

大好きな3連休が終わってしまいました
お仕事またがんばりまっす

今朝ブログ管理のページを開いたら

アクセス数が3000超えててびっくり
ブログを書いた日で1000くらいなので書いてない日は数百が普通
そんな中こんな数字出ると

怖いですよね

リンク元を見てみると

{7498D404-D885-43C8-B9A5-41D9758CC60D:01}

コレのアクセス数が2610?

よく分かりません

ところでタイトルの有言不実行ですが

実は今月不買月間でして(わたしの中で)
買い物はできるだけしない!と決めていたのですが

か・い・ま・し・た(でしょうね?)

ほら、無印良品週間だしと言い訳してみたり

ほら、出会いだからと言い訳してみたり

ほら、半額だったしと言い訳してみたり


いいから買ったもの早く見せろと言われてる気がする


あ、あと有言不実行といえば金曜日にしたいと言っていた

 ✜ ニトスキを使う
 ✜ 厚焼きホットケーキを作る

も不実行です(てへじゃない)

ではまず無印良品から…

{5C874828-6048-4B93-957B-CA4C105D237D:01}

うちはオール電化なので停電になったときに困ると思い、カセットコンロを買うことに

{58362C67-CD34-4544-8586-448E12B3ABD0:01}

あとはコレです(大物 笑)

遠赤外線パネルヒーター

{6856524D-F100-48FB-A53D-19A8F97BD655:01}

お風呂上がりの脱衣室が寒いのと
寝室にエアコンがないのと(まだないまま)
ダイニングテーブルにエアコンの風が当たらないのと
色々あるので

移動して使えて見た目もスッキリなこちらを

他にもニトリやら
ヴィンテージのプレートやら←
アヒルさんやら←
もごもご

買ってますが
時間がないので明日紹介します~

仕事が今までになく忙しくて目が回るー
そしてイライラするー
イライラはよくないのでめっちゃ愚痴ってます←いいのか?