*待ちに待ったブランケットが♡* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

今週は早かった~
しょっちゅう祝日で火曜か水曜に休みあったらいいのに
でも連休も捨てがたい←妄想が止まらない

インスタにはアップしてましたがこちらではまだでした

{A07897FD-1D99-4A30-8972-9B80016A58F8:01}

クリッパンのブランケットです

{AD65EED6-19C7-4C60-9D77-AE299CBE62F6:01}

ミナペルホネンのHOUSE IN THE FOREST

ずーーっと憧れていたのですが値段で躊躇

日本限定色が紺だと知り夫に聞いて

ポチ

限定に弱いダメなわたしです

これは9月に予約していたのでちょっと忘れかけてまして
ほんとに11月は不買月間にしなければ…
tomoちゃん、わたしもがんばるね

とはいえ

{7678EC93-20AE-4BB7-B9F6-C62B8D1518F3:01}

タンバリンクッションとも同じカラーだし

{44E1BBDC-61CD-418B-95A2-4A423D0A5519:01}

編み編みもはかどるし

ちょっと重いけど←
満足してます

夫が

俺用にコットンブランケット買って

って言うのがうるさいですが
不買月間なのでね(鬼嫁)

クリスマス用に欲しいものはわんさかあるけど今年は我慢します


それでは皆様楽しい週末をお過ごしください