*216とowlへ* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

不買月間最後の日曜日にやらかしてしまいましたよもう不買宣言するのやめようかな、嘘つきになるから←やっと気づいた

ほら、ボーナス出ること決定したし?(今までなかったの)
とか言い訳してみたり

偶然インスタでdieciさんのポップアップストアが216junctionstoreさん にくると知って
(梨ちゃんもその後すぐに教えてくれました。梨ちゃん、ほんとすごいー!)

こりゃ行かねばでしょ!というわけで行ってきました~

{ED6C96EB-4DC0-48B4-A1AF-00F2743FFB38:01}

ワクワクが止まらない

{83BDA0A1-99AA-4158-B802-16E15F4C3784:01}

リサ大集合~
初めて見たものもたくさん

新作のMIKAもいました

{8D20DC97-B1A7-4031-8F26-A897F9CFA820:01}

鹿児島さんの紅茶缶買えばよかったかなぁ…お値段見てないけど
スカート欲しかったなぁー
ボートも
これでもガマンしたのです!←

{76D98EDA-C1C9-423D-9B11-60AEF92B26C7:01}

その日の夕方にヴィンテージの食器がまた届くとのことでした…うぅ見たかったよぉ

12月6日までashsatsuma design&craft fair
というのが開催されてまして

県内のショップで色んなイベントが開催されてるのですが、今回のdieciさんもその一環でした

パンフレットが置いてあったので見てみると

owlさんで井藤昌志さんが在廊と書かれていたので行きました

{DFBD09B1-08ED-480D-9349-766B11BDDB7A:01}

シェーカーボックスが

{2C27777D-91F0-4C84-8289-1975AD10CD29:01}

井藤さんの作品がたくさんー

ご本人が後からいらっしゃったのでお話をたくさん聞かせていただきました

しょうぶ学園の舞台を観に行かれたとのこと
そこには&プレミアムの編集長や有名なスタイリストさんもいらっしゃったとか

鹿児島すごいんじゃない?!←

井藤さん、インスタをされてるとのことでフォローさせていただいたところリフォローしてくださいました
感激すぎるー

そうそう、しょうぶ学園といえばゆきんこちゃんが皆川さんも行ってたねと教えてくれて

casaを見返したところ

{752196E5-8698-4DF4-A88A-B7C862A0020F:01}

載ってました

{E27CEDA2-1056-4BFA-B9F1-D3ADF66F026F:01}

IDEEのことも書いてる~

{33CB91AB-4971-4AE7-8797-8702C14C8085:01}

井藤さんもしょうぶ学園に行かれてたくさん買い物しちゃったって言ってました

買い物するところあったんだ~
リベンジします(やっぱり不買はムリ…

さて、購入品

{5981FE9D-BE34-42E5-B758-9B7C865DD769:01}

△ちょっと面白くて

{80B0B094-FA67-4BBC-A5EF-D5D712EADEF1:01}

216でリサラーソンのストレスサンタと
dieciオリジナルのベースカバー(リサデザイン)

owlで井藤さんのプレート
井藤さんのカフェでも同じプレートで出してるそう

カラーは一目で気に入った草木染め
ガラスを溶かした液体も入ってるそうで、使い込んでいくうちにツヤが出てくるそう

楽しみ



 ✙おまけ ✙

ロクシタンで買ったネイルオイルを置いてたら


{154C5076-6428-432E-A4B7-E796D089DAEB:01}

ロウソク外してそこにネイルオイルさしてる!!

ロウソクはサンタの足元に…この後転ぶな

もちろん夫のイタズラです。。