YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜 ご当地タレント
ご当地キャラ&ゆるキャラMC(司会)
やながせ ゆっこですキラキラキラキラ




私が


半年前ふと予告動画を観てから

ずっと ずっと ずーーーっと

観たかった映画

君の名は。

{BB4959FB-DD89-4776-9979-41AB3BD2EB5F}

今日やっと
観に行くことができましたキラキラキラキラキラキラ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




予告動画があまりにも壮大で
ここまで心奪われる映画は
初めてなので


本当に 本当に 本当に
興奮しました!!!!!!!!


星予告動画こちら星
{055FD452-14EB-4195-88AC-4BFA67528C2A}




映画の最初から
女の子が住んでいるド田舎が登場!




映画の中のキャラクターの会話が
聞き馴染みあって
すごく親近感があるなぁ〜♪



と思っていたら、


まさかの
舞台岐阜でした!笑



「〜やよ♪」の語尾が
めっちゃ親しみやすかったですピンクハート




映画の途中で…

高山ラーメンが連呼されてたりルンルン

美濃太田行きの電車があったりキラキラ

飛騨の‪ご当地キャラ‬⁩さんの
お写真を撮ってたり…
{82132643-B666-4B2D-9307-6D62E86530A0}
ひだくろちゃんピンクハート



ちょいちょい
岐阜が登場して嬉しかったですラブラブラブラブ




まさか岐阜だと思わずに
観に行ってたので
感動が倍増しました!!!

{9391B358-D107-450D-8857-698DBC815260}
パンフレットも即買い♪
(♡´▽`♡)



君の名は。
{E7D2A529-3B09-4FCD-8F28-A1BB03A56D5E}
本当に素敵な映画なので
ぜひ多くの方に観て頂きたいですキラキラキラキラ




これからも
岐阜を盛り上げてゆっこー!!!!!!
♡٩(*`ᗜˊ*)و♡
{481F3237-7FDD-401F-A12A-A66B77E33686}



ゆるゆる~♪ (●´ω`●)ゞ





【ブログ】
きゃらガ~ル♡ゆっこの…ゆるゆる日和

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【Facebook/ツイッター】
やながせ ゆっこ
「@Yukiko831xxx」

【定期イベント】

【メディア情報】