チャリティ握手会行ってきました!ありがとうしかない。 | ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

大したことじゃないけど、ちょっとしたことだけど


おうちでできる、ちょこっと実験☆


楽しく読んでもらえたり
私もやってみよー☆のきっかけになったらウレシイです(≧▽≦)v

すてきな方々が来てくれました!握手会♪ヽ(´▽`)/


集まった参加者の皆さん
子連れのママさんも
子供たちも
意外に男性もいて(*^^*)


色んな人たちがいるけど
会いたい人たち一緒で
ある意味仲間なんだにゃー(*´∇`*)


と勝手にしみじみしておりました♡
たくさんの人の中にいるの、久々過ぎたw


整理券番号が111でびっくり(/ロ゜)/





待ってる時間、みんな思い思いにお喋りしてて


でも順番が近づくとそわそわ♡



で、順番来ると…


みんな子供に戻ったようになる♪ヽ(´▽`)/


あったかパワーを持った出演者の方々の力たるや、ね(*´∇`*)




岡田哲也さんは
すっきりとした居ずまいの方でしたー(*´∇`*)
髪型のせいとかではなく!(°▽°)

「握手会とか初めてで!」と言ったら
「俺も初めてだよ!」と返してくれて緊張解けた♡




はるちゃん(T-T)♡
なんかありがたかったよー!
笑顔が可愛かったよー!

来てくれたのがありがたくて
思わず「お身体大事にしてください(。-人-。)」
とか言ってしまう私。




ぢんさん、あったかかった(T-T)泣けるぜ。

もうね、握手した時に

めっちゃ手があったかかった。

またあったかい言葉をかけてくれるんだなー(T-T)泣けるぜ。



握手会会場の入口に


「ぢんさんそっくりなダンディ」様がいて


うっかり握手を求めそうになったけど
間違えなかったよ!(°▽°)




happyちゃん♡♡ヽ(´▽`)/

なんだかね!

「happyちゃんっっっヽ(´▽`)/」って叫んでしまうよね!

そんでhappyちゃんも

「バッッッッ」

って漫画音がする勢いで
両手を広げてくれるんだよね!

愛だぜヽ(´▽`)/♡♡




そしてね!
テンションが倍々パワーでスパークルしてきた時に




TAIZOさんが

うさぎのイラストの

めっちゃ可愛いTシャツとキャップを被って立ってらして


なんかもう
その立ち姿が


(可愛いとか言ってしまっていいのだろうか…)


って思ってたら


「(うさぎ鳴きますよ(*´∇`*)」


ってなんかどっかキューキュー鳴らしてくれた…!


ヤバイ


「可愛い!!」って叫んでしまった!!

あれご本人宛てですから(°▽°)



ということで!


まとめると!


素晴らしいひとときでした(*´∇`*)♡♡



でね!でね!


この握手会、

心屋さんのところの卒業生の方々がスタッフとして動いて下さってると知りました。


でね!


皆さん、


めっちゃ美人!!


でした!(そこかよ(°▽°))



参加者さんの人数が、人数なので
たくさんの方々で会場案内されてるにも関わらず


案内がすっごくスムーズ(*´∇`*)
さくさく手際いい~~すてき♡


すごくすごく
気持ちいい方々でした!


会場のどこで誰に会っても


自然に挨拶してくださって


なんか…おもてなしだったー(T-T)




私、こんなに幸せな気持ちで募金できたことないです。

幸せな気持ちで出したお金は
きっといい仕事してくれると思うヽ(´▽`)/


ありがとうございました(。-人-。)