5月26日、南浦和おひるねアート撮影会のご案内〜^ ^ | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

こんばんわ星空
日本おひるねアート協会®︎認定講師の中村ゆきです

来週に近づいてきました、私のおひるねアート撮影会のご案内です

南浦和にあります、キッズフォトスタジオさんで行う撮影会です。時間を区切って、貸し切り状態なので、とてもゆっくり撮影ができますおねがい
さらにプロのカメラマンさんにも撮ってもらえるなんて贅贅沢ですねおねがい
(おひるねアートは、プロのカメラマン撮影はございません。)

日にち:5月26日(木)

今回は、
①子供ハワイアン
{85627DDC-71E1-4BAA-B48B-B4D2DA940828}
去年お撮りしていただいたお客様から、早速、
また今回参加してどのくらい成長しているのか見るのが、とても楽しみです
とメッセージいただきましたとても幸せです

私自身、ハワイ大好き人間で、ハワイアンインストラクターもしているため、このアートは、とても思い入れがございます
なので、何人かの方からリクエストをいただいたのが、とても嬉しくて、今年も!と考えてるうちに、夏先取りで今回出しちゃいました


と、もう一つは
②紫陽花アートにいたしました

今回は、
お気に入りのバスタオルや、おくるみをご持参していただき、アート写真に入れて記念に残せればなぁと思います
大切なおもちゃとか、服とか、タオルとか、実は写真に残してなかったりするから、こんなふうに残せたら思い出になるかな、といつも考えておりました
の部分にしようと思いますよ
オモチャもお持ちいただいて、一緒に写してもらっていいですよ~大歓迎です
もちろん、タオルやおくるみ、なくても大丈夫です





うちの娘、お兄ちゃんやお姉ちゃんに教わりながら、折り紙で飛行機をつくって遊んでました
子供の成長って早いなぁ
こんな姿に、思わずジーンときて、泣いてしまいそーでした
涙腺がどんどん弱くなってる
子供といつも一緒にいて、幸せをもらいながら、私は生きております

{C151836D-0EEC-48F2-A963-2387DE255321}

最後までお読みいただき、ありがとうございました

みなさまにお会いできますのを楽しみにしております

ゆっきー雪