レッスンポリシー(ご予約前にお読み下さい) | かわいいお菓子教室COLORS/神奈川県 大井町 足柄上郡 小田原 秦野/好きを仕事に!資格取得

かわいいお菓子教室COLORS/神奈川県 大井町 足柄上郡 小田原 秦野/好きを仕事に!資格取得

神奈川県の大井町
足柄上郡、西湘、小田原、南足柄、秦野地区
かわいいお菓子教室COLORSのブログです!
日本サロネーゼ協会認定教室です。
和菓子、ねりきり、アイシングクッキー、ケーキなど、色々なかわいいお菓子を作ります♪

お菓子教室COLORS

片岡ゆきえです(^^)

ご予約いつでも受付中です:レッスンスケジュール


レッスンご予約前に必ずお読みください

【レッスンのお約束、注意事項】

 

 

ご予約について

当教室のレッスンは自宅教室にて、完全予約制となっております。

女性専用のお教室です。

(女性とご一緒の場合はご予約可)


ご予約は公式LINEを友だち追加して頂き、直接ご連絡ください。

★初めての方は必ずお名前を明記の上、LINEメッセージをお願いいたします。


★ご予約の際は

①お名前

②ご住所(市町村まででOK)

③お電話番号

④ご希望レッスン内容

⑤ご希望日時

をLINEくださいませ。

★レッスン内容によってご予約締切が変わりますので、LINEからお問い合わせください。



★24時間以内に返信いたしますが、返信がない場合は再度ご連絡して頂けると助かります。


 

感染症対策のための生徒様へのお願い

★咳、鼻水等、風邪症状のある方はレッスンご参加をお控えください。振替レッスンをいたしますのでご連絡ください。

★ご本人様、またはご家族で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたら、レッスンの振り替えをお願いいたします。

★ご受講前に何かしらの不安がありましたら、無理をなさらず、レッスンの振り替えをお願いいたします。

 

 

 

レッスン料金のお支払いについて

【対面レッスンの場合】

★当教室に初めてお越しの方は、レッスン料金をお振込にてお支払いお願いいたします。お振込確認後ご予約確定となります。期日以内にお振込がない場合、キャンセルとなりますので期日以内にお振込をお願いいたします。

★リピーターの生徒さまは対面レッスンの場合、レッスン料は当日現金でお支払いが可能です。

★各種認定講師講座は、初めてお越しの方、リピーターの方問わず、すべての方に一括でお振込をお願いいたします。

 

【オンライン、動画レッスンの場合】

★レッスン料はご予約後10日以内にお振込みにてお支払いをお願いいたします。お振込確認後ご予約確定となります。期日以内にお振込がない場合、キャンセルとなりますので期日以内にお振込をお願いいたします。

★お振込確認後、レッスンのレジュメ、使用お道具等をお伝えいたします。お振込前にレッスンの内容に関する詳細はお伝えできませんので、ご了承ください。



 

キャンセルについて

事前の準備があるため、キャンセルされる場合は、早めのご連絡をお願い致します。

体調不良などやむを得ない場合でも、必ずご連絡をお願いいたします。


【対面レッスン当日お支払の場合】
3日前からキャンセル料金が発生いたします。

・3日前キャンセルの場合・・・2000円

・前日キャンセルの場合・・・3000円

・当日キャンセルの場合・・・レッスン料全額

キャンセル料が発生いたします。お振込にてお支払いください。お振込み先をご連絡いたします。



【対面レッスン事前お振込の場合】

お振込いただいてからのキャンセル、返金はできません。

レッスンご予約日にご参加できなくてなってしまった場合は、お振込いただいたレッスン料をキャンセル料として頂戴いたしますので、ご了承くださいませ。

お日にちのお振替が可能ですので、ご相談ください。



【オンライン、動画レッスンの場合】

お振込いただいてからのキャンセル、返金はできません。

オンラインレッスンご予約日にご参加出来なくなってしまった場合、レッスン料の返金はありませんので、同レッスンの別日に変更または動画受講となります。新たに日程追加はお受けしておりませんので、動画受講に切り替えさせて頂きます。


 

お子さま連れの方について

★当教室はお子さま連れでお越しいただけます。

他の生徒さまに迷惑のかからないよう、また、ケガのないようご自身で見て頂くようお願い致します。

キッズスペースはありませんので、お教室内でご一緒に過ごして頂きます。
万が一、ケガがあった場合は、責任を負えませんので、ご理解お願い致します。

★講師には子供がいるため、体調不良などで急なレッスン中止もございます。申し訳ありませんが、ご理解お願い致します。
★講師の都合でのレッスン中止や延期の場合、生徒様のご都合に合わせて振替レッスンを行います。

 

 


写真撮影について

当教室の場所が特定できるような外観の写真等の撮影はご遠慮くださいませ。

レッスン中の写真撮影は、特別な道具やレシピなどが写らなければ、ご自由に撮影して頂いて構いません。

作品の写真もSNS等にご自由に投稿して頂いて構いませんが、必ずCOLORSのお教室で作ったことを一言付けて投稿をお願いいたします。

インスタグラムにはメンションをお願いいたします。

@yukie_colors

 

 


食品について

衛生面には気をつけていますが、家庭用のキッチン、お道具を使用しています。

お召し上がりになる場合はその事をご理解頂き、万が一何かありましても責任は負えません。

 

 

 

 

*****
 

 

大井松田COLORS
クリックでご覧ください♡
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
アクセス
講師はこんな人♡
【必読】レッスンご参加のお約束
よくある質問Q&A


instagramインスタグラムyukie_colors
instagram検索してフォローしてね♡

 
ご予約・お問い合せはLINEから♡

友だち追加