SweetAmbsのレッスン♡ | 愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

JSAアイシングクッキー&練り切りアート®︎マスター講師、あんフラワー®︎あんクラフト®︎・マカロンアート®︎・ゼリーアート認定講師のyukoです♪
ALAショコラフラワー™️認定講師。食品衛生責任者資格者。初心者様OK!小さな自宅リビングでのレッスン。名鉄新安城駅徒歩圏内。

当日レッスン会場に早く着き過ぎてしまい、会場になっていたオシャレなレストランの写真を撮っていたら、同じように撮影している方がお二人。

もしかしてと思い、図々しくもお声掛けしてみたら、同じレッスンに参加される方でした(*´ェ`*)

しかもみんな愛知から!

愛知県民はせっかちなのでしょうか。笑
凄すぎる偶然に、ちょっと緊張もとけました

{44CEAB07-F32C-47D4-BCA1-853AB4059AA8:01}

Amberの作った薔薇、通称アンバーラを目の前にし、アドレナリン出まくりでした

{30DDA7F9-E0B4-4D46-85F5-6F40F4650C33:01}
お写真はCEY JapanさんのFBよりお借り致しました
何回見ても、ギュッと抱きしめたくなる可愛さです(*´ェ`*)


レッスンはAmberのデモを見せてもらいつつ説明、そして実践という感じで進められていきましたよ〜!

Amberを見ていると、とってもスラスラやられていて、私も出来るんじゃないかという錯覚におちいってしまいましたが、やっぱりAmberはアイシング界の神様的存在!!

そんな簡単に真似できるわけがない(>_<)

それでも学ぶべき事は沢山あり、とっても充実した夢のような時間を過ごすことができました‼︎♡

{A6EACC65-8EDD-41BB-8959-C74539A4DC48:01}

{60F5C6C5-14F2-4E51-AD19-4E3712FC42EE:01}

帰宅後、写真を見て気付いたのですが、素晴らしい方々が沢山参加されていましたΣ(*゚艸゚*)‼︎



連日のレッスンでお疲れにも拘らず、事細かなデモやアドバイスをして下さったAmberさん

この様な素敵な機会を企画して下さった、ケーキポップスCEYjapanYuki先生

Amberの通訳をして下さったSugarSugarのKeiko先生

レッスン準備や会場でのお手伝い等でお世話になった沢山の方々


本当にありがとうございました!!