ゼリーアート認定講師講座、受講してきました! | 愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

JSAアイシングクッキー&練り切りアート®︎マスター講師、あんフラワー®︎あんクラフト®︎・マカロンアート®︎・ゼリーアート認定講師のyukoです♪
ALAショコラフラワー™️認定講師。食品衛生責任者資格者。初心者様OK!小さな自宅リビングでのレッスン。名鉄新安城駅徒歩圏内。

ブログへのご訪問ありがとうございます
愛知県 安城市 アイシングクッキー教室
JSAマスター認定校
Petit Sugar (プチシュガー)
アイシングクッキー
マスター認定講師のyukoです
あんフラワー®︎あんクラフト®︎
マカロンアート™️・ゼリーアート
NSBAセルフde美まつ毛協会インストラクター


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


週末に芦屋本部にて開催された、第1回目の短期集中ゼリーアート認定講師講座、無事に修了しましたーっ‼︎♡


初日はまず、基本的なゼリーについての学び。
その後、ゼリーの中にアートするタイプのフラワーゼリーを幾つか学びます
{DCFFCF9E-E7E6-4074-80C6-E66D1519B5FA}
カラフルなゼリー達、キラキラとっても綺麗(*´ェ`*)
{9E79A3BD-3EE9-428E-95D6-22092BFC48D0}
紫陽花のゼリーは、中は4層になっていて、カット面も楽しめちゃいます
{3C9613BA-9B88-412F-91A2-B40A8E7DE2ED}
ウサギの毛のモフモフ感も再現♡
この表現方法、ビックリしました!



2日目は、いよいよゼリークリームを学びます

このゼリークリーム、本当に凄い!!
ゼリーが絞れる!
ゼリーでお花絞りができるんですびっくり

お花絞りが大好きな私、とにかくコレを楽しみにしていましたーっ
{DD1F0231-9497-4CC5-BCB4-C31A12DF1865}
{6250772C-4E0B-4FBF-8A6D-E6845C575411}
協会本部の吉岡先生が撮ってくれたお写真が、とっても可愛かったので使わせていただきました!

お味もさっぱり美味しくて、今の季節にぴったり♡
アレンジも効きそうです(*´艸`*)♪
{43A49B8F-661B-4059-8D66-4AF692C3504A}
ゼリーケーキ!
下の苺ミルクゼリーがめちゃくちゃ美味しかったです
{6DB3E1ED-A4F3-4091-9E7B-27F4797D3714}
卒業制作は、こんな感じに仕上がりました!
パパとお留守番をしてくれていた娘達にありがとう♡
子供達を見ていてくれて、泊まりの学びに快く送り出してくれた主人にもありがとう♡
{14B84A62-BD70-4E02-AEF8-AA908B580A61}
早く復習したくて、ウズウズしています(笑)
早速材料も調達したので、あとは隙間時間を狙うだけ!


今回、初めての本部にお邪魔しての受講でした。
しかもゼリーアート第一期生ということで、不安やプレッシャーもありましたが、無事に卒業できて一安心♡


2日間お世話になりました、吉岡先生をはじめとした本部講師の先生方。
一緒に受講させていただきました、参加者の皆様方。

素敵な学びの時間を、本当にありがとうございました!
ゼリーアートの魅力を、より多くの方に伝えられたらと思います(*´ェ`*)



そして、せっかくならば、名古屋の厳しい暑さの時期にゼリーを楽しんでいただきたい!
と言うことで、


下記の日程で、第1回目のゼリーアート認定講師講座を開講したいと思います^ ^

◾︎9月5日(火)10時〜講座①②
◾︎9月12日(火)10時〜講座③④
◾︎9月14日(木)10時〜講座⑤⑥

本部主催の名古屋レッスンより、少し早いお日にちでの御卒業となっております!


上記スケジュールでご都合が合わない方や、10月以降のスケジュールをご希望の方がいらっしゃいましたら、気軽にお問い合わせください♡



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

9月レッスンスケジュールはこちらをクリック♡

安城・西尾・岡崎・幸田・半田・刈谷・知立・碧南・高浜・みよし・東郷・扶桑・日進・名古屋・鳴海・大府・豊田・豊川・豊橋・田原・新城・可児・恵那・浜松・湖西・四日市・鈴鹿・松本・長野・広島・三原・東京・ジャカルタからもお越しいただいております。ありがとうございます。
JSA認定講師講座・随時受付中です☆☆☆
JSAマスター認定講師講座・随時受付中です☆☆☆
JSAあんフラワー&あんクラフト認定講座・随時受付中です☆☆☆
JSAマカロンアート™️認定講師講座・随時受付中です☆☆☆
Petit Sugarの定番メニューの御紹介☆☆☆
セルフマツエク装着レッスン詳細☆☆☆
お申込の前にこちらの規約をご覧ください
御予約・お問い合わせはこちらから
LINE ID@VMF3281Tで御検索いただいても
友だち追加