秋が深まってきましたねもみじ
皆様、体調崩していませんか?
昨日は、厚手の掛け布団を出しましたが、寒がりの次男は「暖房を出して!炬燵!」と朝の支度もなかなか進まなくなってきました時計

私はオーケストラとのコンサートカラオケを控えて、身体を冷やさぬよう、早めに長袖にしていました。
今回は司会も仰せつかり、1部も2部もずーっと進行しながら歌も歌わせていただくので、とにかく覚えることがたっくさん!!汗ガーン

でも、「ラジオビタミン」の経験を活かせる良いチャンスラブラブと、自分なりにコンサートを楽しめるようチャレンジしましたチョキ

東京二ユーフィルハーモニック管弦楽団の皆さんやシンフォニーヒルズ少年少女合唱団の皆さんと直純さんの曲をたくさん演奏しました音譜
私が児童合唱団の頃に歌った曲もたくさんあり、とても懐かしく、また逆に今改めて歌うと、新鮮な気持ちもありました。
指揮は次男の山本祐之介さんドキドキ

photo:01



とても穏やかな優しい方で、アレンジなど準備段階から大変お世話になりましたニコニコ

ゲストは江戸家猫八さんと小猫さんにゃーネコ。オーケストラと鳴き真似馬クマヒツジカエルの協奏曲はお見事でしたクラッカー
photo:02



一緒のお写真はないのですがしょぼん、ご長男の山本純之介さんも、このコンサートのために書き下ろした曲をご披露いただいたり、お父様のお話を聞かせていただいたり。。。
どうも有り難うございましたラブラブ
お客様も、映画「男はつらいよ」や「ビルマの竪琴」、CM曲やテレビラジオの曲、直純さんの才能を改めて感じ、楽しんでいただいたようで、一安心。
直純さんもそして、寅さんも天国で喜んでいただけているでしょうかはてなマーク
11/4には八王子でまた同じコンサート音譜があります。
お近くの方、是非いらしてくださいねビックリマーク

今週末は、福島県会津若松で小さいお子さん達とのコンサートカラオケです。
可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています[みんな:01]
待っててねラブラブ


iPhoneからの投稿