2月からのお話し会のお知らせ | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

つも私のブログを読んで
頂きありがとうございます♡     
   
私自身が3年ぐらい前から
過食嘔吐がひどく毎日泣き
ながら生活していました。       

子供2人の成長期にパート勤めをする事も出来ずに過食嘔吐を繰り返していた私が          
        ・栄養カウンセリング
        ・鍼治療    
        ・心屋リセットカウンセリング

この3つを実践する事により劇的に
生活改善する事が出来るように 
なりました。
そして続かなかった仕事も2年半
継続する事ができています!

 特に心屋リセットカウンセリングは、
 考え方の前提を変えて
 フットワークを軽くする
という事ができます。
また、
ネガティヴ思考が抜けない私にとって
大切な手法を学ぶ事ができました。        

そして念願だった
心屋リセットカウンセラー
の資格を獲得する事が出来ました。

今、色々な悩みや不安を抱えてみえる方それは、これから楽しく生きて
行く為の準備期間ですよ!

私と一緒にこころのブレーキを外し
 楽に生きてみませんか?

☆ご案内
 2月からの
 お話し会のお知らせ

☆日時  2月9日(火) 12時頃より

☆場所  笑顔と元氣のハーブ&
                                お野菜カフェ
    (愛知県額田郡幸田町
                             幸田駅前銀座内)
                                             
☆参加費 ランチ&お茶代のみ

    詳細を知りたい方はこちらから
    お願いします  
       
 なお、現在は電話カウンセリングは
 受け承っておりません。
 ご了承下さい。

     
  ご希望者様には栄養カウンセラー
  鍼治療院等ご紹介致します。
 
   ☆素敵なご縁お待ち致しております
        よろしくお願い致します☆
{09B6ECBF-9173-46F4-9EC2-6083B15D5A7A:01}