おはようございます。



中山ゆうこです。




昨日は、
1日金沢におりました。





超エネルギーの高い日!!!





なぜなら、



Happyさん♡に会えたから!!

{4B5FAA49-B021-46BC-AAC9-3E1D996DE813}

超超超ー可愛い!!!
Happyさん♡





WSの中で
たくさんのお話しあったけどね。




こちらの記事そのものでした!!
まずは読んでね♡

読んだ〜?




まず最初にHappyさんが
言われた言葉





もう自分に嘘つくの
やめましょーよ!!!



そして、一分間自分との対話を
してください。    と言われ‥



今まで
自分の声に
耳を傾けなくて
ごめんね。




それでも
いつもいつも
私に
本当のメッセージを
届けてくれてありがとう。




これからは、
自分大切にするよ♡





って、

今まで自分を粗末に扱ってきた
自分への謝罪と、仲直り。






そしたら、なぜか
涙が止まらなかった。






周りの方も、
ほとんど泣いてた。






いかに、
今まで、自分を粗末に扱ってきたのか。






周りにどう思われるか‥
しか考えず、



自分の心に素直になれず



本当は〇〇したい!!の
内側の声を



どれだけ今まで消してきたのか。



それでも!

自分の内側は、自分に向けて
いつもメッセージを送り続けてくれている。






そう気づいた時に

「ごめんね。私」  としか

言いようのない感覚を覚えた。





見るべきもの、
聞くべきものは、


全て、自分の心だけ。






本当はどうしたい?





シンプルにこれだけ。






ひとつひとつ

日常の選択を

超!!  丁寧にしてるだけ。





Happyさんが
意識していることだそうです。




Happyさん話題続く‥


ーーーーーーーーーーーーーーーー



*参加募集中*

夏休み特別企画
親子でドリームボードを作ろう



お気軽♡お茶会
〜ご縁が繋がる〜



9月より
ドリームボード個人セッション開始!
詳細近日公開!!