京都

【アロマ&ミラクルリンパボディケア】

にのみや ゆうこです。

ご訪問ありがとうございます。


10月26日
オステオパシー整体&操体法
ワークショップと
ミラクルセラピー体験会開催しました!

オステオパシーは
揉んだり押したりせずに
筋肉の緊張を緩和する方法です

操体法は
ストレッチの効果を更にアップさせます


ワークショップの後
ミラクルセラピー体験会の予定でしたが

参加者のYさんは少し体調が悪いとこ事…
心臓が痛く検査もしたけど悪くなく…
でもお仕事も休まれてました

心理療法には興味があるとの事で
ミラクルセラピーの体験から
先に始まりました
{0147C774-A3E0-49DE-9EAD-0CAAEB3AB685:01}


かなり感情のクリーニングしないといけないことが出てきました…

とっても辛い事を押し込めていたみたいで、感情と向き会うのに時間がかかりました…

自分の辛い感情に向き会う事って勇気がいりますが、しっかり向きあってクリーニングすることでと~っても楽になれます♪

すっきりしたところで
ボディワークへ
{BA7546DC-1895-4883-BA8B-E7135F3827FF:01}


あとでメール頂きましたが、
とっても色々行き詰まっていたようで
セラピーの方が長くなりましたが
ちょうど良かったそうです(-_^)

ここから先happyになれますように
*(^o^)/*



潜在意識と顕在意識の両方にアプローチ!
*ヒプノセラピーの進化版
   ミラクルヒプノセラピー

*心のブロックを外す
   マインドブロックリセッター

この二つの
オリジナルセッションが
今までにはない!
短時間で
気分爽快に!

ボディワークとのダブルセッションも
個人的には大好きで
気持ちよ~く身体も心も緩みます




ミラクルヒプノセラピー
マインドブロックリセッター
ミラクル波動療法
呼吸法 等でセッション致します


トラウマ解消、花粉症、不眠症、冷え性、体の痛み、便秘、生理痛、不妊、更年期障害、自律神経失調症、ストレス、アレルギー、禁煙、肩こり、腰痛、膝痛、うつ病、リュウマチ、高血圧症、糖尿病、不登校、安産セラピー、恋愛、婚活 、苦手克服、自己実現でなりたい自分に 等

ご相談下さい(^^)