【春分の日=宇宙元旦】新たな自分で<リスタート>出来る日! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~桜

     

 

 

 

 

 

しばらくブログの更新が滞っておりましたがてへぺろ関根、元氣にしております(笑)

                 

 

 

        

      

 

 

皆さまは、楽しく毎日を過ごしていらっしゃいましたか~?同じ時間を過ごすのであれば、イライラと怒りのエネルギーで過ごすのではなく、にこにこと穏やかなエネルギーで過ごしたいですねウインク桜

 

 

 

    

       

 

さてさて、本日は記念すべき日上矢印もやしもん上矢印

      

 

 

 

        

 

2017年3月20日は、春分の日。

太陽太陽が19時28分56秒に、牡羊座おひつじ座に入ります。12星座の始まりである牡羊座おひつじ座に太陽が入る春分は、占星術の世界では元旦を意味していて、宇宙元旦として2017年の本格的な始まりであると言われています。

         

 

 

 

                   

 

        

欧米諸国と違い、日本では、春のこの時期桜に学校や会社、新しい生活がスタートするようになっています。この事について、不思議に思った方はいらっしゃいませんか?

                  

 

 

 

 

                        

 

           

日本人は、とても繊細で敏感、スピリチュアル性が高い民族で、自然をこよなく愛し、自然と共に生きてきた民族と言われているので、私たちのご先祖様たちも、新しい宇宙の始まりの日(春分の日=宇宙元旦)を肌で感じて、春に桜物事をスタートさせていたのかもしれませんね。

      

 

 

 

               

 

                   

春分の日(昼と夜の長さが同じになるこの日)を祝日にしているのは、世界広しと言えども~日本だけだそうですよ~上差し

             

 

  

                   

桜自然をたたえ、生物をいつくしむ日桜 (祝日法第2条)

                                 

 

                          

これが、春分の日なのです。日本人って素晴らしい感性だな~って感心しちゃいますよね~日本国旗

           

 

 

           

 

「春分の日」は、その年その年によって日にちが異なっていることを、皆さま気づいていらっしゃいますか?天文学に基づいて毎年、国の祝日が制定されるというのも、世界的に珍しいことなんですよ~。私たちのご先祖様たちは、素晴らしいですよね~ラブ日本国旗

                                     

  

                     

                   

 

 

                      

 

 

            

春分の日は、宇宙からエネルギーが降り注ぐパワフルな日です。願い事も叶いやすい一日とも言われているので、何か願いたいことがある方は、今日お願いする(願い事を書く)といいですよ~桜

                             

 

 

 

                  

                          

                                      

また、春分の日は、一年の種まきの日とされているので、願いごとだけでなく、何か新しいことをはじめるのにとても良い日です(数秘学でみても、今年2017年の宇宙年運数は「1」なので何かをスタートさせることに良い一年です。)

          

 

                           

       

                

 

ダイヤモンドお洋服を新調する。

ダイヤモンド新しい靴を履く。

ダイヤモンド習い事をスタートさせる。

ダイヤモンド新しい習慣を始める。

ダイヤモンド初めての場所へ出かける。

ダイヤモンド会いたいと思う人に会いに行く。

ダイヤモンド普段やらないことをやってみる。

       

 

 

 

 

なんていうことを、皆さま、トライしてみてくださいねラブ星

              

     

                    

 

 

 

 

                     

 

 

もし、今日が忙しくて願い事が書けない方は、安心してくださいね(笑)

                 

              

 

                    

 

春分の日のあとにやってくる新月新月に願い事を書くのもお薦めです。春分過ぎの新月では、牡羊座に月があり、今年一年の新月の中でも願いが叶いやすいと言われているので、春分+新月のパワー、ダブルパワーをもらいながら書いてみてください。(3月22日23時37分)

          

 

 

 

                 

 

 

                

 

 

春分の日の今日、願い事を書く、新しい事をスタートさせる以外にもおひつじ座星宇宙元旦の日の過ごし方としてお薦めな過ごし方は~

            

 

   

 

                        

秘密赤いものを身に着ける、もしくは、赤いものを購入する

            

秘密焼肉を食べる(炭火や強い火力で焼いたものを食べる)

         

秘密東枕で寝る

         

秘密塩風呂、日本酒風呂、フランキンセンスの精油入りの風呂に入る(浄化する)

            

秘密ご先祖様にご挨拶に行く、お墓参りに行く(お墓参りに行けない方は、日頃の感謝の氣持ちを伝えてね。)

             

秘密好きな人に「好き」と伝える(家族でも、身内でも、恋人、友人、誰でも(笑)可!)

           

秘密靴を磨く、もしくは、靴を新調する

          

秘密家中の窓を開け放ち、空氣の入れ替えをする

           

秘密自分の未来像を決める(なりたい自分を想像する、そう在るように振る舞う)

           

秘密1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後、1年後の自分の姿・理想とする姿を事細かに紙に書く

          

             

 

        

                

 

以上10項目です。

          

 

 

                   

 

パワフルなエネルギーで包まれる時に、うまく波に乗っていけるように試してみてくださいね。もし、このブログを読む瞬間まで(苦笑)自分はツイていない、うまくいかない、モヤモヤしている、という方も、試してみて。

            

 

 

                       

 

宇宙元旦は、運氣を切り替えてくれる日とも言われているので、ここでガラリと自分の運氣を変えて、リスタートいたしましょう~星

         

 

 

 

 

 

 

               

 

               

自分の人生を変えることが出来るのは、自分だけ。

                    

 

 

 

一人で変えるのが難しい時も、まずは、自分の中で決めることが大事。そうすると、あなたの志や夢、氣持ちに賛同する~引き寄せられる~人たちとの出会いが増えていきます。

             

                   

 

 

          

                 

 

              

自分の人生の主役は自分。

         

        

 

             

 

自分の思う通りに人生は動いていきます。

 

 

 

            

                   

 

自分の理想の人生を生きていきましょう~おねがいダイヤモンド

            

 

                            

                                 

  

 

 

                                          

                  

 

 

 

 

 

ダイヤモンド358Projectダイヤモンド

                               

                     

女性を綺麗に、健康に、元氣にするプロジェクト 358Projectについてはこちらのブログを読んでくださいませ 右矢印 358Project

 

 

                                     

 

                   

 

 

 

 

 

                                  

haute qualitéライン@
                 

クローバー登録方法クローバー

       
皆さま、ぜひ登録してくださいませね~お願いありがとう
                  
                        

今こちらのブログをPCでご覧になっている方は、スマホのQRコード読み込みを立ち上げて、こちらのコードを読み込んでくださいピンクハート

              

 

 

image

               

                          

今こちらのブログをスマホで見ている方は、こちらのラインマークをクリックしてお友達追加をしてくださいグリーンハート

 

 

           

LINE@ LINE




          
もしくは、LINEアプリで「@kuj3132e」で検索して登録してくださいイエローハート


                 






ーーーーーーーーーーーーーーーーー

         


イエローハートただいま募集中のお茶会イエローハート
                                                     
宝石赤今月の数秘のお茶会・個人鑑定のお申込み枠は終了しています。宝石赤
             
            

              
参加するだけで運氣アップ上矢印数秘のお茶会



3/10(金)10:00~12:00  
新百合ヶ丘 4名さま 満席感謝
          

3/21(金)10:00~12:00  
横浜  満席感謝

 
3/22(水)10:00~12:00 
成城学園前  4名さま 残席3名さま 残席1名さま


            

3/28(火)10:00~12:00 
町田 4名さま 残席 1名さま 満席感謝
       


           
       

        

お花。数秘のお茶会参加費お花。

(鑑定代・簡単な数秘学鑑定書・貴方だけの香りの御守り→御守香付き)

 

8,000円 <飲食費は別途各自お持ちください。>

                     

数秘学のお茶会のお時間は、2時間になります。

                

 

        

 

 

 

    

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたしますメール

      

 

PCパソコンからは   コチラを→

              

  

スマホ携帯電話からは  コチラを →

                                    

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

             

 

 

 

宝石白宝石赤haute qualité(オトカリテ)宝石赤宝石白 

数秘学個人鑑定ご希望の方はコチラから →  

 

      

 

                             

          

 

 

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          

 

香りで「美」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ
    
Aromatherapie school &salon haute qualité
                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー



       

 

じっdoTERRAの精油じっ

 

doTERRAの精油を買ってみたいな。

まずは1本、精油を使ってみたいな。

 

という方は、こちらのショッピングサイトP.C*から購入することも出来ます。

            

              

sei購入してみるsei(精油1本から購入可・小売価格) → 

               

 

               

安くお得に、上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでいたしますので、ご連絡くださいね。メッセ、お待ちしております。

            


 

--------------------

                

~講座のお申し込みはコチラ~

                        

氣になる講座・1Dayがある方、講座のお申し込みはコチラからお願いいたします。

 

また、doTERRAの商品が氣になる方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

      

パソコンからは   コチラを→

 

携帯電話からは  コチラを →
 

              


 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon



にほんブログ