あたし的、お金の優先順位 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




最近のあたしの金銭感覚というか、
お金を使う優先順位なのかな。


さっきは時間についての記事でしたが、
今回はお金について。
時間についてはこちら


明日はあたしは日帰りで広島に行きます。
何しに?って?
そうです、見た目も内面も全てにおいて
憧れと尊敬のワタナベ薫さん
自分軸についての4時間のセミナーへ。


{FE4C84E0-268B-41C3-A635-4118156FD3C6}

左がワタナベ薫さん   
右はジュエリーデザイナーのシファーテリ氏です。
大好きなお二人のハーレー姿♡

広島に行き、あたしの中の自分軸を
更に太くしっかりと立てて来ようかと。
バッチリ腑に落とし込んできますよ!


{10517731-F18B-41CB-A283-D8DE6531CE13}

 
はぁ〜♡49歳に見えないですよね。
今から薫さんに会える事を考えたら、
ワクワクドキドキです(≧∇≦)


話は本題に戻りますが、
明日は薫さんのセミナー、
そのあとの懇親会に出席。
セミナー自体は10800円ですが、
往復新幹線代でもろもろ、4万円は必要。
あたしにとっては、
4万円の価値のセミナーなんです。
今までの、あたしからすれば、
これはありえない事。
残らない物は勿体無いと思ってた。
それに、ここに行く費用も貯まるかも
分からなかったんです。
でも、決めたら叶う。


そして、今のあたしの金銭感覚というか、
これがお金の優先順位なのでしょうね。
ここには4万円をポーンと使えます。


なのに4万円を握りしめて服を買いには
中々行けていない(笑)
今のあたしは4万円の服、
4万円のブランド品を買うのは、まだまだ
躊躇しますが、セミナーには使える。


目に見えないものだし、
形としては残らないのは分かってます。
母子家庭やのに、何してるのあの人?って
目で見る人もいるのかもしれません。


結局あたしは体験を買う!という事。
そして、これは自分がしっかりとセミナーで
学び自分軸を固める事が出来て、
今後の人生に役に立つのであれば
自分への先行投資とも言える。
ある意味、体験とは一生ものである。
それを4万円で買えて、
今から例えば60歳まで生きて使えるなら
これは安い買い物だなと思います。
もちろん、それはワタナベ薫さん
セミナーだからこそ喜んで支払ますしね。
それだけ必要と分かってるから。
明日は人生の勉強へ行ってきます。


4万円のセミナーには行けるくせに
ハーゲンダッツは中々買えない(笑)
ハーゲンダッツは、たまにするご褒美系!
4万円のセミナーに払えると言えば
何だかリッチに見えますが、
アイスはピノを買います(笑)
貧乏性は残りつつも。
勿論ハーゲンダッツも好きだけど♡


{0EC239ED-CEA7-4CA1-A332-74D129D9BC3C}

焦がしアーモンドキャラメル♡新作に弱い傾向(笑)

お金も知らず知らず優先順位がある。
真剣に本気で使いたいところに
お金を使っていますか?
安いからと言って、
あちこちに適当に使ってないですか?
真剣に使いたいところに使う事で
お金は喜びます。
お金が喜んだら、更に福沢諭吉さんという
友達を連れてきます。
大切なところに使い、
そして感謝の気持ちで使いましょう。
お金はエネルギーです。
気持ちよく支払う事でお金も循環し、
ちゃんと自分に帰ってきますよ。


さぁ、あなたの優先順位はどこ?
どこにお金を使いますか?
考えてみてくださいね(*^^*)


明日の広島に向けて、
今から何着ようか真剣に悩みます(笑)


明日のワタナベ薫さんの広島セミナーで
お会い出来る皆様、
楽しみにしております(≧∇≦)