書道家【心龍さん】のお茶会へ | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



本日は会いたい人に会いに行く、、、


今日は本来お仕事が入っていましたが、
キャンセルが入った為、
会いたかった人である、
書道家の【心龍】さんこと
伊藤和美さんのお茶会に行って来ました。

心龍さんのブログはこちらです。



{65390D14-F792-4F93-911D-9438D042862C}


本日はマリオット都ホテルにて開催。
素敵なアフタヌーンティーを頂きながら、
和美さん、素敵な参加者の皆様との
お時間を過ごしました。


{9881AA52-4226-40F4-8266-C9BBCD536B56}


中々、自分一人でアフタヌーンティーを
食べに行こう!とならないですよね。
素敵な空間にテンションも上がります。


今日のお茶会ではお財布の扱い方、
お財布との付き合い方、
和美さんのお財布の開運法、
お金の話、
ターニングポイント、などなど。
とても勉強となりました。


{BE8C0157-74A7-4F95-B225-363F2B6DCB03}


あたしは和美さんにお会いしたいなと
思ったキッカケがもちろんあって。
10月に書いたあたしのブログを
和美さんが読んでくださり、
コメントを下さったんです。


そのコメントが本当にストレートで、
愛があり、人の気持ちに寄り添う
温かいコメントだったのです。
コメント欄を見て涙を流した事を
今でも覚えています。


和美さんとは8月にワタナベ薫さん
広島のセミナーで一度お会いし、
ほんの五分程度話しただけだったのです。
そんな深い間柄では無かったのにも関わらず
あたしのブログを読んでくれ、
和美さんが30代の頃こんな気持ちだったと
自身に置き換え、気持ちを察してくれ、
さりげなく冷静に意見を述べてくれました。
和美さんの愛が、直ぐに伝わりました。
与える精神、寄り添う心、、、
コメント欄にも人の想いは溢れます。
目には見えないものですが、
人の心や想いは波動として伝わります。


書道家でピシッとしたイメージがあり
少し緊張しておりましたが、
和美さんにも、実は方向音痴な所があったり、
おっちょこちょいな所もある事に
逆にギャップ萌えでした。
とても気さくで話しやすく、
そして透き通った目をされておりました。


{14B890B7-D4DB-4E5E-9A51-BC8AF7DC0751}


お茶会は13時〜16時の予定が
和美さんの素晴らしいお話をまだ聞きたい!
との事で延長してお話してもらっていたら、
すっかり夜景が見えておりました(笑)
まだ話が止まらない感じでしたが、
今日のところは解散です。


あたし自身の事も、冷静な第三者として
アドバイスをしてもらいました。
改めて全てにおいての
断捨離をして行こうと思います。
今日は本当に勉強になりました。


また来年の和美さんのお茶会、
張り切って参加したいなと思います。
是非是非みなさまも、
チェックされてみて下さいね。


和美さん、参加者の皆様、
今日は素敵なお時間を共有して頂き、
ありがとうございました。
ご縁に感謝です。


今日はお茶会のレポをお読み頂き、
ありがとうございます。
では、また明日、、、