いつもいいねありがとうございます✨





今回は、NARSさんの

ライトリフレクティングファンデーションをご紹介いたします。



公式サイトはこちら


#PR NARSさんのプロモーションに参加しています。




NARS ライトリフレクティングファンデーションは、

メーキャップとスキンケアを独自にブレンドしたリキッドファンデーションです。

メーキャップとスキンケアを独自にブレンドしたハイブリッドなファンデーションで、

瞬時に肌の気になる箇所をぼかし、キメの整ったなめらかな肌に仕上げ、

シミ、くすみ、赤みを目立たなくしてくれます。


成分の70%以上がスキンケア成分で構成されており、

空気中のちりやほこりから肌を守りながら潤いを保ち、

肌のうるおいバリア機能をサポートしてくれます。


すべての肌タイプで、敏感肌の方に優しいつくりになっており
重ね付け可能なミディアムカバレッジで、

素肌が透けて見えるようなナチュラルな仕上がりなのが特徴です。






NARSのライトリフレクティングファンデーションには

色展開が15色も用意されているので

自分の肌色にぴったりの色を見つけられるかと思います。


私はその中で02166・ピンクベースの明るいシェードカラーを使用しています。

使って見た感じ非常に使いやすいカラーで、肌馴染みよく

肌色を透明感ある明るい印象にみせてくれます。





こちらは外箱の側面。
リフレクティングファンデーションはNARSらしい、
黒を基調としたシンプルかつシックなデザイン。





キャップを外すとプッシュ式の容器になっており

ワンプッシュで適量のファンデーションを出すことができます。


個人的には、重ね付けしても十分な量がワンプッシュで出てくれるので

伸びが良くコスパが高い印象です。







実際に使って見た印象ですが・・・本当に素晴らしいファンデーションで

最初に使った日からもうこればっかり使ってしまっています笑

商品の説明にあったように素肌が透ける要な仕上がりで厚塗り感がないものの、

色ムラや毛穴などをソフトフォーカスし、まるで最初から肌が綺麗な人のような仕上がり。

気になる部分のみ重ね付けしても汚くヨレたりすることもなく

ピタッと密着してくれるので非常に使いやすいです。


付け心地も乾燥せず重たくないので1日つけていても快適で、

時間がたった後でも変な崩れ方をしないのでとっても重宝しています。


悪いところが見つからない本当に優秀なバランスのいいファンデーションで、

一度使ったら浮気したくなくなっちゃう仕上がりと使い心地。


幅広い方に自信を持ってお勧めしたい、ほんとうに素敵なリキッドファンデーションでした。

個人的にはこれからもずっと愛用していきたいと思います!



NARSさん、この度は優秀なファンデーションをありがとうございました!

又機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします❤️