歯のホワイトニング♪ | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!


やっほい( ^o^)こんばんは

{79BD5E7F-E366-4F31-B0A9-89DAB127A3E2:01}

前歯がチョンって出てるゆうこですが、、

矯正しようかな~と思ってて。

でもTwitterとかに書くと、

「え!!矯正するの!?」
とか
「りすっぽくていいと思う!!」

と、皆さんが言ってくださって(笑)

友達や親からは
「矯正したらどこで裕子って判断したらいいん!!!!!」

と。。。


ううう。笑
ちょっと矯正するの迷ってます。(笑)




なので、矯正ではなく、、、

先日ホワイトニングに行ってきました!!!

人生初のホワイトニング!!

今回行ったのは、

モデルさん等、著名な方も多く通ってる、有名なところです!安心p(^_^)q

{4A826D7E-4B5B-4E45-A330-ED1900BB40A7:01}



安くて早くて、、!!!
ありがたいです、、(*^^*)!!

{33582DBC-8EF2-4992-9FA6-EF598B7B14C7:01}


こんな感じでして頂いたんですが、、

結構時間かかるのかな~と思ってたんだけど、ほんとあっというまでびっくりした(笑)な~んにも痛くないし、眠っちゃうくらいで(笑)


女の子も男の子も、歯は白くて綺麗な方が、自分の笑顔に自信がでるよね( ^o^)♪


{D166B2A5-10B6-4EFE-9F9A-333C5BD4D70C:01}

今ならバレンタイン特別企画もやってるみたいです!!

ゆうこはこれからも続けていくつもり!


ホワイトニングブランさんおすすめです!
皆さんもぜひ(*^^*)♪


Twitter↓

Facebookページ↓

ゆうこ