北九州ラーメン王座決定戦2015! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

こんばんは(・ω・)ノ



天幻龍(テンゲンリュウ)さんのブースに、

私も参加する事になりました!
{4FD9E4E5-5AA1-449E-BA0D-F3EC419220DE:01}

3月21日(土)、22(日)
時間  10:00~16:00
場所  門司港レトロ中央広場
前売  食べ比べチケット3枚1,000円/当日一杯400円

前売りチケットは、各出店店舗や、協力店舗にて発売されています!下記URLからもネット予約できるよ(*^o^*)!


15店舗のラーメン屋さんのガチンコ勝負!

{C83458F0-FCE6-4165-9912-8D5DE9562C7D:01}

出場店舗はこちらです!


一位目指して頑張るので、
ぜひ、天幻龍(テンゲンリュウ)さんに投票よろしくお願いします(*^o^*)!


今回、お仕事というよりも、
売り子として参加させて頂くので、
Tシャツを着てお客さんにラーメン配って、PR!
なので、写メとか、長くお話しとかは難しいかと思います:;(∩´﹏`∩);:ごめんなさい


前に、肉フェスに参加させて頂いた時と同じ感じ!です!来てくれてた方はわかる!笑


本気で1位目指すんで、ぜひラーメン王座決定戦来てください!

ラーメンの食べ比べ楽しんでください(*^o^*)


ゆうこ

{26AC19E0-EE6C-469F-95D7-EC23077D53B1:01}