本日。
密かに申し込ませていただいていた。
この方の個人Skypeセッション
受けちゃいましたラブ

人生初の個人セッション。
とりあえずですね。
一人でお店で食事する事にも緊張してしまう私。

セッション開始時間の30分くらい前からそわそわし始め…笑
(朝からそわそわしてたけど先の記事の旦那さんの件で午前中はニヤニヤに変わったので)

お手洗いに行ったり。お茶を飲んだり。
とにかく落ちつかなぁい 笑
動物園のトラのように。
うろうろ、そわそわ…

そしてついに。
時間がやってきて。

もしもーし♪

はわわ~
さくらこさん。なんて可愛い声!
予想以上に(ごめんなさい)
可愛くて元気で明るくて優しい。
いろんなプラス要素をぜーんぶ含んだような
落ち着く声の方でした

えーっと。
ふむふむ。
別居についてだね~。

と切り出してくれたさくらこさんに対して。
私の第一声。

実は。
今朝、こんな事(旦那さんからの電話とメールの件)があって。
なんか、相談しようと思っていた事が無くなってしまいました(えへ)

さくらこさんのブログにも
さくらこさんと繋がるだけでいい事がある。
とか。セッション申し込んだら好転した♪とか
あるんですー。
って書いてあったのだけど。

その通りになってしまいました って。
そしてさらに。
引き寄せも加わって。
急になにが起きたの!?
ってくらいのミラクル起きてしまいました~♪
って伝えました 笑

さくらこさんは
よくあるんだよ~(人゚∀゚*)
なんて笑いながら。
事の始まりからしっかりと話を聞いてくれました♪

続く