探していた娘と私の服もやっとこそ見つけて、
100日のお祝いとお宮参りの記念写真をお友達に紹介してもらった
プレシュスタジオ西宮夙川店で撮ってもらいました。


控え室にはベビーベッドやおもちゃ、アンパンマンのDVDなどがあり充実していましたニコニコ
飾られている写真の子供たちが可愛すぎて、うちの子はこうはならないね、、と夫と嘆いたり笑
{85DB277A-C1AE-4567-8F59-1456DE103AF6}




軽く打ち合わせをしたらテキパキと準備し撮影へ
スタッフの方にとてもよくしていただきました。
{34548BF6-5023-44D5-98D1-ECAA53C42C28}
掛け着はこの後のお宮参りの為にレンタルしました!
撮影だけなら無料で貸していただけるようです。


スタッフの方が楽しく面白くクイズを出してくださり息子はルンルンおねがい
{18080F9D-16D4-4995-B051-9D52421462CC}
ちなみに蝶ネクタイは衣装の中からお借りしました。


シャボン玉の演出もありました
{5B6494DC-1EBD-4A7C-AF90-0ACE0FB1180B}




そして撮影された写真はこんな感じに
{02E9EDA9-1F30-4D18-A164-607E81FF0665}




{079E76E0-FCFA-4DB9-8C6A-5708F2075BD3}
雪見だいふく娘




家族写真ってなかなか撮る機会がないので良かったです
{D8C06BF3-518D-4FBC-AF53-7A826CACF75F}


マタゼロプランを利用したのですが、アルバムもついているので出来上がりが楽しみですおねがい






スタジオを後にし西宮神社へ
{D1A71810-A1B8-4D21-BD4B-BACE5E1EF0C3}



初めて行きましたが境内はもちろん待合室もとても立派でした!
{26764C44-480A-4EF9-AD8D-680E088D90F8}




{D164A9F1-9E36-4921-979B-F999AAAE05C7}



お天気もよく紅葉がキレイでした
{179F6FE2-2FCA-4179-B8DF-814E7C4814EC}



ご祈祷の後、若くて可愛い巫女さんに子供の成長を見守る神様を案内され、ついさっきまでグズってたのに急にお利口になる息子ポーン
{35530093-C237-494C-8444-9DE24EA9FCAA}


撮影の後半は娘がグズり出して泣き顔の写真だったり、神社ではご祈祷を受けたくないと息子がギャン泣きしたりチーンしましたが、、
何はともあれ、健やかな成長を願って✨

 

次は義両親も招いてお食い初めです!
頑張るぞ!