まひろとねずみの夢をみた。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba










はにょ。









きのうはだいすきなまひろと、
ディズニーdateしてきました!☺︎🎶


せいふくでね。

{DBD8DECB-49E7-4C16-94AF-2A77B450235A:01}

{C5118C91-C3BE-4763-9C12-546878262F30:01}








ゆらのはバスツアーがおわってから、
だったからふたりでゆっくり準備して
スターライトでいったよ~






いつもアフターでいくから
ついても明るいのがしんせんだった!笑








かみのけは2人でハーフツインに
してったんだけどついたら
カチューシャかわいいねってなって
おそろいのを買ったよ。

{8EC7A2B8-F3F4-4936-B8E6-B9229DD8D542:01}

{8BDA6BD6-1D75-43CD-BDE6-75613D772E29:01}



いちばんシンプルなみにーちゃん🐭❤︎







まずはアリエルのところにいって
いやされて、、、

{9B7D9435-DADE-41FA-93D5-ABE7C69E9AA3:01}








こどもたちが遊ぶところで
混じってあそんできた

{36823235-12D9-455E-8613-8E64FCA732E7:01}









てくてく

{2615E2A2-22F0-46C1-9ABC-CA5FB1D04A2F:01}








アリエルのところに来たのは
7年ぶりだったから
いくのずっとたのしみにしてて
すっごいシアワセだった~~~


いるだけでるんるんしちゃう



こんどはちゃんとショーのやつ
みたいなあ~









とちゅうでは
なんとかなんとか(名前わすれた)
をかってふたりで食べた☺︎

{10458CC8-F0F8-489B-B648-4B79288C0C7B:01}





{8FDA5FD1-7831-40FA-85F3-7CD48773BD09:01}









チュロスはだいすきだから
ふたりでいっぽんずつ

{3B5192B7-9450-42F7-B4D5-ECE7EDFC5B0D:01}









あとはアイス

(ピントあってないけれど)

{F8063951-259C-47FF-B2C5-E1C317905BD6:01}








ならんでるときは
時間がいっぱいだと外が暗くなっちゃうから
いつまで明るいかなあ~って
ふたりでそわそわしてた、、笑




あとはずっとしゃしん

{CF24202C-B03D-4CAB-AB73-FA3689D8204B:01}








あとはあとは、
あっちむいてホイ!でずっと
楽しくなってた、笑

どーやったら勝てるか
攻略たてたり
2人でずるしたりしてた

ずるのし合い☺︎笑









夜は首からつけたライトもちゃんと
ぴかぴかさせて、

{1DB59220-56BA-407C-81C9-4CBD20EC6784:01}







うたを歌いながらあるいてた🎶

動画はインスタにのせたよ~~








夜遅くなるまえには帰ったけど、
すっごいずっとニコニコな1日でした☺︎☺︎






まひろといるとずーっと笑ってるし、
ずーっとふざけてれるし、
2人とも関西弁でしゃべれて楽だし。

なにもしなくても
となりにいたら落ち着いて
ずーっといっしょにいたくなる(´-`)✌︎







いちばんだいすきで
愛してやまない存在です









🎶

{AD035699-ADAF-4EC1-B872-AC8432AF5296:01}

{5B77EE93-42F2-4CE3-B1AF-6E76B0E4DBDD:01}









また行くんだ~~~🎶☺︎










ゆらゆら。