こんにちは~音譜


ユリヤでーすニコニコ


いつもブログ見に来てくれて


ありがとうございますラブラブ



今日は学校休んで温泉旅館へ温泉


じいちゃんばあちゃんの
(お母さんの両親)


還暦祝いをしましたおねがい




お母さん、おじさんおばさんもビックリマーク



おねぇちゃんたちは学校ニヤリ



じいちゃん明日で60歳、


ばあちゃんは2月2日で60歳



じいちゃんは毎日朝早くお魚仕入れ


行って居酒屋で刺身をつくってますうお座


月曜日しかお休みがないから


今日になりました


2人にはどこに行くか言わないで


サプライズで連れて行きましたウシシ


ずっとドライブして



温泉旅館つきました車



{E6E7334F-BA31-4F13-8EA0-783A075BEEC9:01}



{5385B8E8-92EB-45AA-B2A4-528A491AE8DD:01}


お部屋からの景色雪


{186860F9-C39B-4E78-A3F8-F8F63A909207:01}


私は和風のお子様ランチOK


{D5FDB156-EBF1-4660-9E40-4C24AD2862C5:01}



大好きなカニカニかに座



このオムレツもサイコ~~



{3B88987A-47DB-42B9-9774-77A17E014395:01}



{BEF8177A-4675-43EB-9AB0-E22CF8C1A0CD:01}



せっかくオレンジジュース頼んだのに


ほとんどこぼしちゃって



(ジュース2杯分、水一杯分)


笑笑


3分の1くらいしか飲めなかった笑い泣き



めっちゃこぼしちゃって、



シーツがすごくなってしまった。。。



、、すいませーん泣



お母さんの、梅酒いっぱい


飲んじゃったぁ(^∇^)



意外とうまかった!


{7DE8502A-82BA-4C1F-A7DF-4A8525FD29DD:01}


色々とおいしかったよ~~


お昼の後は大好きな温泉~~温泉


{F6BB8203-20AB-4429-AB7B-14F9393B0B54:01}


{1541158E-4B39-4587-97A4-E5DD43342F13:01}

誰もいなくて貸し切りみたいだったチョキ


露天風呂は雪がいっぱい



降ってて顔に雪が当たりながら



入ってたよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶



1時間以上入った~~照れ



じいちゃんばあちゃんは


赤いちゃんちゃんこ用意したのに


嫌がって着なかった~~キラキラ



恥ずかしいみたい爆笑


心を込めたみんなからの手紙を


渡したら2人ともすっごい


喜んでくれて嬉しかったな照れ



             楽しかったなぁ♪( ´▽`)






ユリヤ