YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

Amebaでブログを始めよう!
告知です。

延期させて頂いておりましたLIVEの日程が決まりましたので、お知らせさせていただきます。

≪ YuMiYu&星吹彩翔 ~once again~  with 久家順平 vol.2 ≫

日程  10月30日 (土)

会場  エンターテイメントダイニングベロニカ

大阪市城東区蒲生1-8-4
TEL  06-6939-9292

ticket ¥4500 (別途ドリンク2オーダー制)
foodの提供はありません

昼の部
開場  12:00  開演  13:00

夜の部
開場  18:00  開演  19:00

出演
YuMiYu
星吹 彩翔
久家順平

ご予約は以下アドレス
↓↓↓↓↓


にて、受付致します。

※アドレスが以前と変更になっております、ご注意下さい。


 ☆お名前 

☆ご住所 (郵便番号もお願いします)

☆ご連絡先 

☆ご希望枚数

☆希望時間(昼公演or夜公演)

を入力して送ってください。

こちらから返信メールを送らせていただきます。

返信メールが届くように、メールの受信設定をご確認お願い致します。 

※ご予約後のキャンセルは受付できませんのでご注意下さい。

コロナウイルス感染拡大防止の為、かなり少ないお席でのご案内になっております、ご予約いただいた順番にお受けいたしますので、満席になり次第締め切らせていただきます。
ご予約いただいてもお受けできない場合がございますことをご了承くださいませ。

 もしも、事態が変化なくやむを得ずliveを延期させていただく場合は、そのままのticketで延期後のliveも入場していただけます。
日程のご都合が合わない方につきましては、返金の手続きをとらせていただきます。

既にお申し込みいただきましたお客様につきましては、お手持ちのチケットでご入場いただけます。

まだまだ予断は許さない状況ではありますが、出演者スタッフ一同万全の感染対策でお待ちしております。

何か不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくたさい。

皆様のご予約お待ちしておりますルンルン