お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

yum-yum Cooking Studio


ヤムヤム クッキング スタジオ

託児付レッスンはただいま休止しております。



Amebaでブログを始めよう!

かなりご無沙汰しております。

昨年3月をもちまして『託児付き料理教室』は休業し、PTA活動に勤しむ1年を過ごしておりました。^^;


自宅での【お料理教室】再開につきましては、まだ当面予定をしておりませんが、これまでお料理のレッスンとは別で開催していました【講座】を、4月より再開することとなりました。



これまでお教室に通ってくださる皆さんは、お教室が『託児付き』というのもあり、まだまだ小さいお子さんの育児に追われる方がほとんどのため、お教室の生徒様には特にこの【講座】のご案内をしていませんでした。


ですが、実際にお教室に通われる方と、このブログに興味を持って読んでくださる方とはまた違うというのもありましたので、今回久しぶりの更新ですが、こちらにもご案内を載せさせていただきます。


「私も実は・・・お料理教室を始めてみたいのよね・・・」

という興味でこのブログを読んでくださっていた方でしたら、こちらも読んでみてくださいね。






必要な人に届けたい。

ただそれだけの想いで、4月より再開します。


今年度より

【託児のある】お料理教室は中止とさせていただいております。

また、食育講座もお問い合わせをいただいておりますが、当面開催の予定はありませんことをご了承願います。


今日は簡単なお知らせのみとなり申し訳ありません。