こんにちは、阪神間は台風一過ですね。

弓子のおひるねアート教室のブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日、神戸市東灘区で活躍されているおおまえさんちのおひるねアートの撮影会に参加してきました。

いざ講師になったものの、どんな風に撮影会をされているか、勉強させていただきました。

【おおまえさんちのおひるねアート詳細】


おおまえさんのアートはとってもセンスがよく、可愛いっラブラブ

7月のアート&ハーフバースデー&フリーショットを撮影していただきました。


Thank you for being here


↑7月のアート2種

↑フリーショット(お父様のカメラで撮っていただきました、肌質がとってもきれい)

↑ハーフバースデー


おひるねアートが楽しいのと、まだまだ修行させていただきたいので、8月も予約いれちゃいました。