こんにちは。


今日も弓子のおひるねアートのブログをご覧いただきありがとうございます。



昨日は主人が代休を取ってくれたのでおおまえさんちのおひるねアート に家族みんなで行ってきました。


家族で行ったので、オフショット写真もいっぱい撮っていただきました。


写真館で撮るのより、リラックスできて、いつもの笑顔が残せて最高でした。


特に主人は写真館だと固くなってしまうので、おひるねアート教室でオフショット写真をたくさん撮ってもらうのもいいかも!




↑息子は嫌がっています・・・



今月のアートは年賀状と秋刀魚さん。


めっちゃかわいかったです。(秋刀魚のみUPしますね)




↑早く焼けないかな~


おおまえさんのアートはいつも可愛くて勉強になります。


明日のブログで今日のママ塾の様子をご報告します!