こんにちは、今日はおおまえさんちのおひるねアートの撮影会に修行に行ってきました。

レンタル衣装のレパートリーが多く、弓子のおひるねアート教室ももう少しレンタル衣装を追加しようと決意した1日でした音譜

{0FF1A46A-12F6-43FF-B0A7-B1F259A9D69D:01}
鯉のぼり~
何枚撮っても節句のお祝いだし、記念になりますクラッカー
グレーの袴をお借りして。

{705AF69B-2E9E-4EA4-B73B-6A11B81C8097:01}
3匹のこぶたさん
笑顔も撮れたけど、こっちのほうがオオカミさんっぽくていいかなぁ~
こぶたさんを狙ってます。


{56BCA386-D6CF-4272-A531-00D74D3FBA40:01}
撮影会後は岡本の美容院でカット。
キノコちゃんでーす。

では、明日はブランチでの撮影会です。
ご参加予定のみなさま、お気をつけてお越しくださいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

おひるねアート
森本