こんにちは。


先週のおおまえさんちのおひるねアート撮影会でうちの息子ちゃん、1年間の撮影が終わりました。


正式には生後6ヶ月のハーフバースデーから撮りだして、13ヶ月です。


なぜ13ヶ月通ったかというと、初めて撮ったアートとその翌年のアート、どのくらい大きくなってるか見たかったから。





すっかりお兄ちゃんになりました~



半年のとき、ムチムチでした~







ハーフバースデーでおひるねアートデビューしました。


並べると全然違います。




オフショットも。




同じ服、髪型で行きました。



改めて、おひるねアートに出会ってよかった~と思ったときでした。


みなさんにもお子様との思い出写真をたくさん撮りためていただけるよう、私も撮影会、がんばります!



おおまえさんのブログでも卒業生としてご紹介いただきました→こちら


最後までご覧いただきありがとうございます。


森本弓子